小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「近鉄レール通信Vol.7」先行販売☆
今日は、「きんてつ鉄道まつり」の五位堂検修車庫DVD販売ブースに立たせていただきました☆
先行発売されたDVD「近鉄レール通信Vol.7」をお買い求めくださった皆さん、お足元の悪い中ありがとうございました!!



昨日購入された方から直接感想を聴かせていただいたり、昨日の北神急行さんのイベントから引き続きいらしてくれた方もいらっしゃったり、本当に幸せです。

買ってあげるよというお父さんに対し、自分のおこづかいで買いたいからと断りつつ、硬貨を一生懸命数えて
「やったー!足りたー!」
と、満面の笑顔でDVD代金を手渡してくれた小学生の兄弟。
お兄ちゃんが「近鉄レール通信Vol.7」弟が「近鉄レール通信Vol.6」を購入してくださいました。
これにはブースメンバー全員感動。
2作品を製作した岩男監督も
「なんかめっちゃ、じーんとしたわ...」
と、感慨深げな表情をしていらっしゃいました。

皆さんに満足していただける作品になっていると思います☆
ぜひ感想など聴かせてくださいね!
一般発売は12月21日となっています。
先行発売でお求めになれなかった方、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

この記事に対するコメント
お疲れ様
自分は11日のきんてつ鉄道まつり2012五位堂会場で沙耶ちゃんに写真を2枚プレゼントした者だけど覚えているかな?短い時間だったけど、色々と話ができて楽しかったね。
DVD見たよ。沙耶ちゃんのナレーションが癒される感じで良かったよ。自分はアメブロでブログを書いている
よ。久野知美ちゃんのブログにコメントを書いているから久野ちゃんのブログを検索してくれたら簡単にブログを見ることができるよ。アメブロでのユーザー名はジョイルだよ。また、いつかイベントで会える日を楽しみにしているよ。
【2012/11/13 00:14】 URL | ジョイル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/999-a3e5cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。