小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2012北神急行フェスティバル」ご来場御礼&明日は「きんてつ鉄道まつり2012」
「2012北神急行フェスティバル」にご来場くださった皆さん、ありがとうございました!





午前中は、まだ肌寒いこともあって、食堂車&ハイボール列車はまったりムード。
午後からは、車内は熱気に溢れ、あっという間に閉場の時間になっていました。
その場におられた方々をトリコにした、楽しいお客様(最後には皆「お父さん」と呼んでいました)の鉄道話や、上本町の鉄道バー「駅」の駅長さんの名言などなど、車内は終始楽しい雰囲気に満ちていました♪( ´▽`)
私も久々に、お一人お一人とゆっくりお話できて嬉しかったです☆
重ねて、御礼を申し上げますm(__)m


さて、明日は近鉄五位堂検修車庫及び高安車庫で開催のイベント「きんてつ鉄道まつり2012」五位堂検修車庫会場にて、DVD販売ブースに立ちます。
「近鉄レール通信Vol.7」をお買い求めの方には、直接サインを入れさせていただきます☆
イベント開催時間は、10時~15時(入場は終了時刻の30分前)です。
ぜひ、足をお運びくださいね!

この記事に対するコメント

あす、五位堂、お伺いしますね
楽しみにしておりまする
【2012/11/10 23:38】 URL | すみのり #- [ 編集]


今日はありがとうございました。お父さん凄かったですね。帰り谷上から三ノ宮までの間うちの友達と熱く語っておられましたf^_^;
【2012/11/11 00:01】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]

お疲れ様ですたい^m^
誰もが気になる、あのDVD Vol.7 の映像。
はやく予約が始まらんかな。待ち遠しかです。
ハイボール...自分は酒弱かけど(日本酒は全然ダメ)、ハイボールは大好きですぞ。
明鉄さん同様、一般車を食堂車仕立てにするってのは、
近年、いろんな鉄道会社が行っとるけど、楽しみの一つになりました。
連日のイベント参加で小倉さんも、行ったり来たりと大変ですが、
体調管理にも十分気をつけて、がまだしなされ!!
五位堂、高安とも、到底行かれんけど、後日ルポ楽しみにしとりますよ。
【2012/11/11 10:52】 URL | てつぼん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/998-98bdd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。