小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「近鉄レール通信Vol.7」ナレーション録り☆
今日は、今秋発売となるDVD「近鉄レール通信Vol.7」のナレーション録りでした☆
Vol.6に引き続き、ナレーションを担当させていただけただけでなく、今回はロケにも挑戦!
先日ブログでもご紹介した、間もなく100周年を迎える吉野線の旅も収録されています。
本当に嬉しいですし、大感謝ですm(__)m
今回の内容は、一言で表すととても旅情的。
ふらりと近鉄さんに乗って旅に出たくなる、そんな内容です。
発売日や詳しい内容などは、また後日お伝えしますね。
どうぞご期待ください!


☆真剣に下読み中...


☆無事にナレーション録り終了!



今回もお世話になった近鉄の福原さん、DVD監督の岩男さんと一緒に☆
実は福原さん、昨日の私のブログにも登場しています。
そう、14日にNHKラジオ第1で生放送された「唄う鉄道芸人with鉄道MEN」にご出演されていたんです(^^)
まさかまさかの、2日ぶりの再会でした♪

この記事に対するコメント
今度はロケも......(^ム^)
リリースが楽しみです(いつも通りAmazonでの購入だと思います) 14日のNHK第一は前半だけ聴くことが出来ました。面白か放送じゃったね(^^♪ 上の写真のような録音風景、DVDに映像として、少しでもいいから収録するのはどげんかね!?
【2012/10/17 00:36】 URL | てつぼん #- [ 編集]

そうだ近鉄吉野線に乗ろう!
>今回はロケにも挑戦
近鉄はんで、何処に行ったのでしょうか?非常に楽しみです(^^;(^^;(^^;

>真剣に下読み中
小倉さん、カッコえぇわ〜。

>ふらりと近鉄さんに乗って旅に出たくなる
DVDの発売が咲-Sakiか?再び近鉄吉野線に乗るのが咲-Sakiか?(笑)

>後日お伝えしますね
今回もJR大宮駅構内で買いますので、情報お待ちしております(^-^)/
【2012/10/26 01:04】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/989-424e3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。