小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

コミックマーケット82 初!サークル参加!
コミックマーケット82「Small Warehouse」サークルへお越しくださった皆さん、暑い中、本当にありがとうございました!
朝方にはゲリラ豪雨もあったとのこと。予想ができないだけに大変ですよね(>_<)雨に打たれてしまった方、どうか風邪など召されませんように...

今回、販売したグッズはこちら!



前回のブログでお伝えしておりました明知鉄道ガイドブック、虹色軌条ポストカード、そして何とか間に合った、古レールについてのコピー本☆
たくさんの方にお手にとっていただけて嬉しいです!
ぜひ感想など聴かせてくださいね!

そして、今回はものすごく驚くと共に嬉しかったことがありました。



何と、お隣のサークルさんも、明知鉄道の本を販売されていました!
詳しくお話を伺うと、お隣さんも初めての参加とのこと。
更に、こちらの本の内容は2年前から書き始めたのだそうです。


(ご本人の許可を得てアップしています)

そのあまりにも美しい描写に、「明知鉄道ガイドブック」を購入された方へ
「実はですね、お隣りのサークルさんにも素晴らしい本があるんですよ...」
と、皆さんにオススメしていました☆

今回、初めてのサークル参加ということでドキドキだったのですが
「私、恵那出身なんです!明知鉄道の本があるなんて!」
と喜んでくださった方や、お手にとって
「実は...」
と、ご自身と明知鉄道との関わりをお話しくださる方もおられて、とても新鮮で濃厚な時間を過ごすことができました。
そしていつも明知鉄道や私のことを応援してくださっている皆さんもたくさんお越しいただき、お話しすることができて大感謝です!
改めて、お礼を申し上げます。
もしまたサークル参加することがありましたら、ぜひいらしてくださいね!

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
思い切っての初コミケでしたが…すごかったです(^_^;)
昨夜は疲れて即ダウンだったので、小倉さん、お隣の明知鉄道本はこれからじっくり拝見させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m
【2012/08/13 07:54】 URL | あいち #- [ 編集]

無事に牽引終了であります!
>「Small Warehouse」サークル
私的には、「Small Warehouse貨物ターミナル」に変換されます(笑)一般列で抑止状態でしたが、やっと動いたと思ったら急な雨。でも、場内進行したら、雨のことなど忘れて真っ先に向いました。

>お隣さん
「明知鉄道」というキーワードで並んだのかもしれませんね。ツイッターでもつぶやきましたが、本を開いた瞬間から圧巻でした。恐らく、絵以上のものが伝わってくるんじゃないかと思っています。

>初めてのサークル参加
コミケは本などを売る、買う場所ですが、出会いの場所でもあります。各地から色々な人々が集まってきますからね。

本当は、今日4時に起きて18きっぷ旅をするハズだったのですが無理でした(笑)皆さん、身体を休めましょう!
【2012/08/13 09:16】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

時代も変わった......
昨日はお疲れ様でした。オン・デマンド印刷(必要な分のみの印刷を承る業務のこと)の業務に携わった経験があり、コミケの同人誌の受注も何度もやりました。でもコミケのなかに、鉄道関連の自主出版ブースが並ぶなんて、思ってもみなかったなぁ。DVDだけでなく、Blu-rayDiscの販売まであったのは(゚д゚)!。思わず買いそうになったばってん、がまんいたしました(^^ゞ 久々に、お会いできたんじゃけど、元気そうで、安心したよ。やっぱ、小倉さんはタフだね。さすがに、客としても業務としても、いろんなイベントで国際展示場には、何度も行ったけど、夏は地獄だね.....。本年度上半期の 『がまだしました賞』 は、小倉観光大使、あなたに捧げます(^u^) 今回手に入れた3冊(古レール、ガイドブック、秘境駅)は、大切にいたします。今、ぼちぼち読んでるとこだけど、益々、恵那に行きたくなりました。
【2012/08/13 10:15】 URL | てつぼん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/966-6c58b290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


