小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はコミックマーケット、東地区フ-21a「Small Warehouse」へ!
明日はいよいよ、サークル参加としては初となるコミックマーケットへの参加です!
サークルは、東地区(東5ホール)“フ”-21a「Small Warehouse」です。

販売物は「明知鉄道ガイドブック」で、販売価格は500円です。
その他、グッズとして「虹色軌条」ポストカードを1枚200円で販売します。
間に合えば、古レールに関するコピー本も出したいなぁ...(^-^;)
今書いているので、間に合えば300円で販売予定です。
そして、私のCDも販売したいところなのですが、こちらは企業ブースで販売しているため、サークルではお売りすることができないルールになっています(T-T)
西4階企業ブース941「コミックトラベル案内所」にて、私のCD
☆花降る駅で
☆アケチで見つけたスローライフ
を販売しています(各1000円)ので、ぜひこちらにもいらしてくださいね。

初めてコミケに来られる方に、いくつか注意点をお伝えします☆
まず、夏のコミケは暑さで体力をかなり奪われます。
人も多く、慣れない方は気分が悪くなってしまうことも...
体調を万全に整え、暑さ(熱中症)対策と飲み物の準備を万全にしてお越しください。
なお、開場は朝10時ですが、会場への入場列ができているため、すぐには入れません。
お昼12時頃にはフリーで入れるようになるかと思いますので、心配な方は午後からゆっくり来られることをオススメします。

さて、それでは仕事をしつつ、コピー本の原稿も作ります~☆

この記事に対するコメント
コミケっぽい
今書いてるってのが、コミケっぽくてよいですね。
沙耶さんも明日体調気をつけてくださいね
【2012/08/11 16:39】 URL | やまっち&けっきゅん #NMgcaBO6 [ 編集]

牽引車です(笑)
気分は碓氷峠のロクサンで(^^;。東京駅から「Small Warehouse」駅まで、ノンストップで牽引します(笑)。

>私のCD
いつも聴いていますよ~(^-^)

>古レールに関するコピー本
なに、このムネアツな本(^-^)

>初めてコミケに来られる方
知り合いが初めて行くということで、とても心配なので牽引していくことにしました。1人では、這いよる混沌・・・。

本日は準備・点検を確実に行い、明日はフルノッチで行きます。楽しみにしてます~(^-^)/
【2012/08/11 18:45】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


こんばんは、古レールの本~珍しい刻印編~の最後の一冊(二冊買いましたので最後の二冊ですが)を買わせていただいた者です。

今日は暑い中、お疲れ様でした。



【2012/08/13 00:00】 URL | ともゆき #oM6tt0T6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/965-f71f4753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。