小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

コミックマーケット82にサークル参加します☆
今日は、イベント?のお知らせです。
UST鉄道情報局の放送中にもお伝えしましたが...
小倉沙耶、東京ビッグサイトで8月10~12日に開催される「コミックマーケット82」(以下、コミケ)に出ます!
「え?毎年出てるじゃない」
と仰られるかもしれませんが、今回は初めて、個人サークルでの参加です☆
「商業誌ではなかなか書けないものを書きたい!」
と、いうことで申し込み、無事に当選しました(^^)
参加日はコミケ3日目の8月12日(日)で、場所は東館フ-21aになります。
そして、販売物は「明知鉄道ガイドブック」(販売価格500円)です☆

本当は古レールの本も出すはずだったのですが、ちょっといろいろありまして...(^-^;)
このことはまた後日、ブログにてお話させてください。
あっ、サークル名は「Small Warehouse」です!
そのままズバリ、小さな倉=小倉という意味です(笑)
夏のコミケはとっても暑いですが、皆さんのご来場をお待ちしています☆

そして、明後日はいよいよ「鉄イッターナイト」です( ´ ▽ ` )ノ
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120704203970_1.htm
前売券は前日の18時までお買い求めいただけます♪
当日券ですと500円高くなってしまうので、ぜひ上のURLから、あるいはファミリーマートの店頭端末「ファミポート」でお買い求めくださいね☆
皆さんのご参加をお待ちしています!!

この記事に対するコメント
セチ!
>コミケ
承知致しました。暑いというレベルを越えた異次元空間になりますので(笑)、体調を最優先で行動して下さい>ALL。販売物、楽しみにしております(^-^)/

>毎年出てるじゃない
毎年を積み重ね過ぎて、もう20年目になります(^^;。

>鉄イッターナイト
残念なことに、140字旅の提出出来ませんでした。昨日から体調不良も続いてまして・・・。今はモヤモヤした気分ですが、明日の夜は楽しみたいと思います。
【2012/08/04 21:25】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/961-23d230d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


