小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




鉄イッターナイト打ち合わせ☆ゲストは久野知美さん!
一昨日は、朝方まで仕事をした後ぷらっとこだまで東京へ。
都内で古レール記事用の取材をしてきました♪



ここのところずっと暑かったので、暑さ対策万全で上京したのですが、東京駅に着いた瞬間
「寒っ!!」
と声をあげてしまうほど涼しくて拍子抜け(^-^;;)
とはいえ屋外での取材だったので、編集さんと
「こんなに取材日和だなんて夢のようですよね」
と言いながら、無事取材終了☆
来月中頃には朗報をお伝えできるかと思いますので、こちらの詳細はもう少しお待ち下さいね。

その後は、8月5日に東京カルチャーカルチャーで開催される「鉄イッターナイト」の打ち合わせ☆
今回はゲストとして、鉄道チャンネル局アナウンサーの久野知美さん(@tomomi_kuno)がお越しくださることになりました!!
女性ならではの鉄道の楽しみ方を、様々な場所でお伝えしている久野さん。
今回も、あっと驚く鉄道×twitterの楽しみ方をご提案していただけるかと思います(^^)
私自身も、とっても楽しみです♪
ご出演くださるシンガーソングライターのオオゼキタクさん、フォトライターの栗原景さん、そして久野さんと共に、イベント内容をガッツリとブラッシュアップ!
来て下さった皆さんが楽しめる企画をたくさんご用意して、ご来場をお待ちしています☆
チケットご購入はイープラスから、またはファミリーマート店頭のファミポートからお願いいたします。

そしてその後は、楽しみにしていたあの集まりへ(^^)
そちらの記事は、次回お届けします☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/958-1ae93d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


