小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




明日のUST鉄道情報局は、なんとあの場所から!
明日はUST鉄道情報局の放送日です☆
なんと今回は、U鉄局で初となる、鉄道会社の車庫から配信予定です!
夜の車庫から生放送…私自身、どんな雰囲気になるのか、とっても気になります(^^)
車庫の雰囲気を余すところなくお伝えするほか、ブログでも告知をしていました通り、南海電鉄加太線の魅力もお届けしますよー♪

ゲストは、シンガーソングライターのYUKKIY!
しかも今回は、同日19時から放送の「YUKKIYのカラフルTV」(視聴URLはhttp://ustre.am/y7Zeです)との相互乗り入れを実施しちゃいます。
どちらも是非ご覧ください☆

UST鉄道情報局は21時から放送、視聴URLはこちらです。
車庫見学気分でお楽しみくださいね( ´ ▽ ` )ノ

この記事に対するコメント
あの場所!?
>鉄道会社の車庫から
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

>夜の車庫
夜の!?昼間には見れない電車達の姿を見れたりとか・・・(^^;

>相互乗り入れ
YUKKIYさんの番組から見るべきですが、通勤途中か残業なので厳しいですねぇ。iPadとiPhone持っていきます。

>車庫見学気分で
UST鉄道情報局ならでは、ですね。楽しみにしております(^-^)/
【2012/06/07 01:38】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/947-6c49f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日のUST鉄道情報局は、なんとあの場所から!】

明日はUST鉄道情報局の放送日です☆なんと今回は、U鉄局で初となる、鉄道会社の車庫から配信予定です!夜の車庫から生放送…私自身、どんな雰囲気になるのか、とっても気になります(^^)車庫の雰囲気を余すところなくお伝えするほか、ブログでも告知をしていました通り、南... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 02:45】


