小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「近鉄レール通信Vol.6」先行発売♪
近鉄さんの塩浜検修車庫で明日まで開催される「10周年 きんてつ鉄道まつり 2012 in塩浜」にて、今日から先行発売となった「近鉄レール通信Vol.6」の販売ブースに立たせていただきました♪
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



スケジュールの都合で、明日はお邪魔できないのですが、ご購入された方先着25名の方にサイン色紙をプレゼント!ということになりました☆
明日塩浜へお越しの皆さん、よろしければ是非DVDコーナーにいらしてくださいね。

こちらのDVDは、今日から近鉄さんの主要駅と近鉄鶴橋駅構内の鉄道ショップ「Gatan-Goton」で先行発売となります。
全国販売は、約1ヶ月後の6月22日からとなるそうです。
全国販売をお待ちの皆さん、どうぞお楽しみに♪

今日は、販売ブースからタキのチラリズムが何度も見られて幸せでした~(//∇//)



販売の合間には、展示車両をちょっとだけ覗いてきました♪
その写真は、明日のブログに載せますね( ´ ▽ ` )ノ

この記事に対するコメント
あら、びっくり
小倉沙耶様
 
 「きんてつ鉄道まつりin塩浜」へはほぼ毎年行っています。実は、昨夜の沙耶さんのブログを拝読しておらず、塩浜のブースへいらっしゃることは存じていませんでしたので、会場へ行ってびっくりしました。それでも、少しお話して、「近鉄レール通信Vol.6」のDVDも購入し、DVDのパッケージにサインもしていただきました(サイン色紙はいただけませんでした)。せっかくサインまでしていただいたのに、帰宅後何かと忙しくてまだ拝見していません。申し訳ございません。
 
 このイベントは例年ですと大型連休前に行われるのですが、今年は5月下旬の開催でした。今年は、先着1000名に「かぎろひ」のカードが進呈されるというので期待していましたが、自宅を出るのが少々遅れたので、10:30過ぎに会場へ着いた時点ではもうカードはありませんでした。その代わり、会場に来ていた「かぎろひ」の写真を撮りました。私が実際に「かぎろひ」を見たのは、今日が初めてでした。
 
 毎年、この鉄道まつりではグッズ購入に金をかけます。今年もかなり遣いました。運転士用時刻表を毎年購入しますが、今年は内部・八王子線の時刻表が初めて登場しました。今年3/19(月)で消滅した名阪甲特急の運転時刻表はもうありませんでしたが、名阪甲特急の運転時刻表はすでに昨年までに購入しています。
 
 尚、塩浜の構内に1111が停車しているのを見かけました。次に沙耶さんにお会いするのは、10月の金山での鉄道の日のイベントになりそうです。それまで、お元気で。では、今回はこれで失礼いたします。
【2012/05/26 23:39】 URL | 準快特 #- [ 編集]


近鉄の鶴橋にグッズ店があるのは
初耳でした。行ってみたいです。
【2012/05/27 07:08】 URL | 北ポ #- [ 編集]

初代ビスタカーの......
貴重な映像が収録されてるそうで、迷わず購入予定です(^^♪
大昔、自分も乗ったことがある車両なもんで(覚えてないけど......)
近鉄だけに、そっち(関西)のショップで購入するのが理想ですが、
こればっかりは難しかですな(^^ゞ 小倉さんのナレーション、はやく聴きいてみたいです(^.^)
【2012/05/27 15:22】 URL | てつぼん #- [ 編集]

タキチラ通信(笑)
>販売ブースに立たせていただきました
小倉さんの笑顔が全てを物語っていますね(^-^)

>全国販売は
なんと!誕生日プレゼントにピッタリではござらんか?そうだ、大阪行こう!調整がつけば、発売日に大阪で買いますね。いや、たまたま大阪に旅行に行く時に買うだけの話ですよ(^^;。

>タキのチラリズム
電チラ・・・いや!タキチラか!しかも、近鉄車両挟んでるとは。小倉さん、お目が高いΣ(・∀・;)。手書きの矢印と文字が、良い雰囲気を醸し出しててGood!しかし、この画像を見てタキが居るって解る人、何人いるだろうか?
【2012/05/30 21:58】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/945-4a088aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「近鉄レール通信Vol.6」先行発売♪】

近鉄さんの塩浜検修車庫で明日まで開催される「10周年 きんてつ鉄道まつり 2012 in塩浜」にて、今日から先行発売となった「近鉄レール通信Vol.6」の販売ブースに立たせていただきました♪たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)mスケジュール?... まとめwoネタ速neo【2012/05/26 23:25】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。