小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金環日食
加太線に乗って向かった先は、次回のブログで...と書いておきながら、やっぱり金環日食のことを書かずにいられませんでした(笑)
皆さんは今朝の皆既日食、見られましたか?
私は何とか見ることができました~(^^)
カードのパンチ穴から見ると良いと聞いたので、用意したのは、大阪市交通局さんから発行されている、1区特別回数券!
200円区間を、10回分の価格で12回乗れちゃうお得な回数券なのです。
乗車の度にパンチ穴の開くこのカード。
手持ちのものは残り2回ということで、10個の穴がズラリと並んでいます。

7時頃は少し雲が厚かったのですが、金環状態となる7時30分には薄曇りに♪
何とか撮影できました~☆



浮かび上がる、たくさんの目玉に感動!
周りの方も皆、空を仰いだり、穴の中の影を楽しんでいたり...
虹が架かった時も、周りの方と同じ感動を共有できて幸せな気分になるのですが、今回の金環日食では、もっともっと多くの方と、この感動を共有できたんですよね。
曇っていて見られなかった方も、テレビやネット中継などで同じ気持ちになれる。
朝から、大きな幸せをいただいたような気がします♪
それでは皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしください☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/941-dfc3c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食】

加太線に乗って向かった先は、次回のブログで...と書いておきながら、やっぱり金環日食のことを書かずにいられませんでした(笑)皆さんは今朝の皆既日食、見られましたか?私は何とか見ることができました~(^^)カードのパンチ穴から見ると良いと聞いたので、用意したのは?... まとめwoネタ速neo【2012/05/21 09:26】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。