小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

UST鉄道情報局第32回放送
昨日はUST鉄道情報局の第32回放送日でした!
今回は通常放送の最高視聴者数、107人の方に同時視聴いただきました!
ご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました。

特集は、5/8発売の関西ウォーカー最新号との連動企画「女子鉄のススメ!」でした。
女子鉄ということでゲストには



関西ウォーカー最新号での鉄道特集を担当された、編集部の金山友香さんと、最近鉄道に興味津々という嬉しい言葉をくれた、声優の桜井ういよちゃんにお越しいただきました。

番組のアーカイブはこちらからご覧いただけます。
男女グループ旅やデートなどで参考にしてくだされば嬉しいです♪
そして、UST鉄道情報局第33回放送は5/24の21時からお届けいたします。
是非ご覧くださいね☆

この記事に対するコメント
続・Girls鉄Talk
まずはレギュラーでの同時視聴100人突破おめでとうございます(●^o^●)
なんか、関西ウォーカーTVの続きを見てるようでしたね。
小倉さんは、U鉄で「女子鉄」をテーマにするのを、少し気にしとったようですが、
ぜんぜんよかですよ(^^♪ ほんなこつ面白いし、勉強になりました。
このような企画は今後もじゃんじゃんやってくださいね。おどんは大歓迎ですたい。
【2012/05/11 19:23】 URL | てつぼん #- [ 編集]

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
じっくりと見ましたが、小倉さんの企画・・・なかなかいいですね。
こちらも、色々と歩く所がたくさんありますから、これからの時期はいいですv-290

我が明知鉄道の宣伝も、どうもありがとうございました。
【2012/05/11 20:16】 URL | まあくん #n08XGfOg [ 編集]

男子もスイーツ食べに・・・(^^;
>関西ウォーカー最新号
発売日にゲットしましたが・・・。今回も、「東京なのに、何で関西ウォーカー買うんですか?」ってツッコミがたくさんありました(笑)。

>第32回放送日
今回も、楽しい放送をありがとう。同時視聴者数は軒並み3桁!ビックリで嬉しい!UST鉄道情報局は、確実に1歩ずつ成長してますね(^-^)

>女子鉄
賑やかで、華やかでした。女子会独特の雰囲気でしたねぇ。一緒に混ざりたいような、混ざりたくないような・・・(^^;。自分が女子だったら・・・薮子さんは参加出来るのかしら?(笑)

>参考にしてくだされば
何度も見直して、参考にします。メモメモ~!

>第33回放送は
もちろん、リアルタイムで観ますよ(^-^)/入線時刻は20:55です(笑)
【2012/05/12 23:35】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/934-8e2e03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【UST鉄道情報局第32回放送】

昨日はUST鉄道情報局の第32回放送日でした!今回は通常放送の最高視聴者数、107人の方に同時視聴いただきました!ご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました。特集は、5/8発売の関西ウォーカー最新号との連動企画「女子鉄のススメ!」でした。女子鉄ということで?... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 12:41】


