小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweets Walker~から騒ぎバレンタイン~in東急ハンズ梅田店 前編
関西ウォーカーさんと東急ハンズ梅田店さんのコラボイベント「Sweets Walker~から騒ぎバレンタイン~in東急ハンズ梅田店」が終了しました( ´ ▽ ` )ノ
イベントにお越しくださった皆さん、そして、USTREAMから応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


撮影:玉置編集長

代走みつくにさんの名司会で、イベントがスタート♪
前半は、関西ウォーカーさんのイベントでは何度もお世話になっている「走る男」、鉄道がお好きな森脇健児さん、甘いものが大好きな関西ウォーカー玉置編集長、斉藤雪乃ちゃん・桜井ういよちゃん・私のユニットSUY'tsでお届けいたしました。

東急ハンズ梅田店さん、そして大丸梅田店さんがイチオシのチョコレートを試食、お値段を当てるコーナーでは、まさかの結果に…(^_^;)


撮影:ういよちゃん

東急ハンズ梅田店さんイチオシの肉球マシュマロなど、自分用にも買いたい一品ばかりでした♪

USTREAMのアーカイブでは、各チョコレートを試食した感想などもお伝えしていますので、是非ご覧になってくださいね。
アーカイブはこちらです♪

「街角バレンタイン コラボスイーツ」コーナーでは、街角ウォーカーさんが厳選した関西のオススメSweetsを、東急ハンズ梅田店さんが期間限定で発売する…ということで、こちらも試食をさせていただきました♪




撮影:ういよちゃん

オーガニック素材を使用するなど、かなりこだわっているお店ばかりで、手土産の勉強にもなりましたよ~(^^)

そして、松竹芸能のお笑いコンビ・天然もろこしのお二人と、関西最大の女子大生団体「シェリー」のお三方をお迎えし、女子8人が着席。進行に森脇さんが入って迎えたのは「昼から、から騒ぎバレンタイン」のコーナー♪


☆イベント終了後に女子メンバーでパチリ♪

私は、小学6年生の時に友達と一緒に初めてバレンタインプレゼント用のトリュフを作ったら、あまりの美味しさに全部食べちゃった…という話を暴露しました(笑)
友達のお母さんに、やれやれという顔をされたのも、今となっては良い思い出です(^_^;)

間に代走みつくにさんの「バレンタインギャグキッス」コーナーや、天然もろこしの植山さんによるB級音マネコーナーを挟みながらイベントは進行。
最後は、SUY'tsメンバーがドキドキだったコーナーです♪
こちらのコーナーについて書いていたら、かなりボリュームが大きくなってしまったので、続きは次回書きますね☆

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!面白かったです(^ω^)ノ
仕事そっちのけで見てましたw
バレンタイン・・・最近もらっていないなぁ・・・なんて思いながらw

キハを模したチョコを作ってくるとはさすが沙耶ちゃん!(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
髪型変えた沙耶ちゃんかわいかった(^ω^)。

ではでは。
【2012/01/28 04:52】 URL | takosuke_1 #- [ 編集]

アーカイブ見ました。
>チョコレートを試食
羨ましいなぁ・・・と思いつつ、自分のお腹が気になってしまう。複雑な心境で見てました(^^;。

>お値段を当てるコーナー
びっくりしましたよ。あんな結果になろうとは(;゚Д゚)

>試食した感想
伝わったのですが、そのことにより空腹を感じるようになってしまいましたね(笑)。

>小学6年生の時に
なんという、微笑ましいエピソード!えぇ話やなぁ~(^-^)

>SUY'tsメンバーがドキドキだった
SUY'tsっていうことは、玉置編集長もドキドキなのか!?という妄想もしてみました(笑)
【2012/01/31 00:02】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/901-350c4f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。