小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

ジョージとパンダ
1月17日に開催された「関西UST女子座談会」。
こちらでご一緒したホリプロ大阪所属のアイドル、滝口ミラちゃんが出演する舞台「ジョージ」を、小嶋晶子ちゃん、桜井ういよちゃんと観に行ってきました(^^)



舞台出演者は、ホリプロ大阪所属のアイドルユニット「HOP CLUB」のメンバー、長島瑞穂ちゃん、神定まおちゃん、おぎのかなちゃん、そしてHOP CLUBリーダーである滝口ミラちゃんの4人。
それぞれの一人舞台を合体させた作品…とのことだったので、一人ずつ舞台に上がるのかと思いきや、予想は良い意味で大きく裏切られました♪

大阪での公演は終了してしまいましたが、2月10日からは東京公演もありますので、皆さんも是非観に行ってみてくださいね☆
詳しくはこちらです。

ところで「ジョージ」の公演会場は、阪堺電気軌道上町線、天王寺駅前電停~阿倍野電停間にありました。
公演後、まじこちゃん(小嶋晶子ちゃん)、ういよちゃんとお夕飯を食べることになり、阿倍野筋の横断歩道を渡ろうとした時、天王寺駅前電停で出発を待つ、パンダ電車(アドベンチャーワールドのラッピング広告電車)の姿を発見!
小倉「あっ!2人ともごめん!パンダ電車がいたから、ちょっと写真撮ってもいい?」
まじこちゃん「え?パンダ?」
ういよちゃん「本当だ!パンダのお顔だ!」
というわけで、3人で鉄子モードに♪♪



この翌日、まじこちゃんは生まれて初めて阪堺電車に揺られ、住吉大社へ行ってきたのだそう。
お友達が鉄道を好きになってくれることは、この上ない喜び(^^)
Twitter上で、今度みんなで一緒に鉄子旅しようね!と盛り上がったのでした☆



この記事に対するコメント
鉄子化計画
舞台、演劇等は、もう、しばらく観に行っておらんです。その昔、今や超有名な俳優さんがかつて所属していた関西の劇団で「惑星ピスタチオ」ってのがありましたな。東京公演はよく観に行きましたよ。(この「惑星ピスタチオ」は、けっこうマニアックなとこがあるんで、小倉さんはたぶん知ってるんじゃないかと...)最初は「鉄子」なる単語に正直違和感を感じとったけど、今はすっかり定着してきましたね。世界は違うけど最近は「空美ちゃん」なんてのも登場し、すごい時代になったものだと.....「鉄子」しろ「空美」にしろおどんはとても嬉しかです。小倉さん、これからもおおいに暴れて(笑)鉄子化計画をどんどん推進させてください(^-^)
【2012/01/25 00:39】 URL | てつぼん(ぐるべんぐる) #- [ 編集]

そうだパンダパン食べよう!
>ホリプロ大阪
東京とか、大阪とかあるんですね。知らなかった。最近は、1つの枠にとらわれず、色々な活動をされる方が多いですね。私は偏ってしまう方なので、羨ましい限りです。

>舞台
私も、ここ数年ご無沙汰してますなぁ・・・。映画は毎月のように見てるのですが(^^;。

>阪堺電気軌道上町線
去年、2回ほど乗りました。商店街の方とお話出来て、おいしくもあり(たこ焼き)、楽しかったです。でも、観光までは出来なかったので、今度はゆっくり楽しみたいです。パンダ電車とな!?モ701形の、アドベンチャーワールドのラッピング広告ですね。なかなか大きな動物園みたいで、行ってみたひ。エ​ン​ペ​ラ​ー​ペ​ン​ギ​ン​の​赤​ち​ゃ​ん​がすくすくと育っています(^ω^)。

>3人で鉄子モードに
>お友達が鉄道を好きになってくれること
>今度みんなで一緒に
小倉さんの持ち味、全快ですね。素晴らしいです(^-^)/
【2012/01/26 01:21】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/899-be78e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


