小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUKKIYタクシーで新橋へ♪&イベントのお知らせ
今日は、「YUKKIYのカラフルTV」に、急遽ゲスト出演させていただきました。
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました☆
ギリギリで決まったので、出演告知ができずすみませんm(_ _)m



今日の放送は、なんとなんと、YUKKIYタクシーから!
仲良しなシンガーソングライター、YUKKIY運転手の運転で新橋へ出発♪
途中2人でラップ曲「シンバシバシバシ」を歌ったり、2人でワイワイとガールズトークをお届けいたしました。

実は今日、生まれて初めてウィッグをつけたのです♪



髪型が変わると、こんなおすまし顔もしたくなっちゃったり…(^_^;)
概ね好評だったので、又時間がある時に着けて、楽しみたいと思います。
あ、ここだけの秘密ですが、私よりもYUKKIYの方がショートボブが似合ってましたよ( ´ ▽ ` )

番組アーカイブはこちらからご覧いただけます。
テンションの高い2人のトーク、是非楽しんでみてくださいね♪

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

イベントのお知らせです☆
東急ハンズ梅田店さんと関西ウォーカーさんのコラボバレンタインイベント
「Sweets Walker ~から騒ぎバレンタイン~ in東急ハンズ梅田店」
が1月27日(金)に開催されます。
イベントでは、東急ハンズさんで展開するバレンタインコーナーの魅力をご紹介。
そして、東急ハンズさんと大丸梅田店さんで販売される注目バレンタインチョコレートの食べ比べや、「街角ウォーカー」から厳選したお店のスイーツも大紹介しちゃいます♪
出演者は、森脇健児さん、代走みつくにさん、天然もろこしさん、女子大生団体のSHELLYさん、SUY'ts(斉藤雪乃ちゃん、桜井ういよちゃん、私)となっています。
女性陣でお届けする、バレンタインの思い出話コーナーも必見です♪

こちらのイベント観覧が、先着15名様で募集されています。
参加費は無料です☆
皆さんのご参加をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
申し込みはこちらからお願いいたします。

イベント当日はUSTREAM番組「関西ウォーカーTV」で生配信されるそうです♪♪
遠方の方、お時間の合わない方、是非こちらをご覧くださいね!

この記事に対するコメント
頑張れUSTREAM
お疲れ様です。おもしろかったですね「YUKKIYタクシー」。途中も途中からでしたんで、ほんのちょっとしか見れんやったけど、小倉さんのウィッグといい、楽しませていただきました。改めてアーカイブでじっくり見ますけん。そもそも、おどんが小倉さんさんとお知り合いになれたのはUSTREAMだったんだね(小倉さんさんが声のゲストとして出とった東京から配信されていた例のナマ番組です)。ハンズのイベント、がんばってね^_^ また次回の記事も楽しみにしとります。
【2012/01/20 11:43】 URL | てつぼん(ぐるべんぐる) #- [ 編集]

シンバシ!!
>出演告知ができず
仕事してました(T_T)。でも、アーカイブ見ましたよ(^-^)/

>YUKKIYタクシー
なかなか斬新な趣向ですよね。車乗ってる人間としては、もうちょっと色んなギミック希望ですが(笑)。

>ウィッグをつけた
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?これには驚きました!心に火がつき前足が踊りましたよ。YUKKIYさんもスタジオバージョンではなかったので、2人とも別人28号、29号に見えました(笑)

>イベントのお知らせです
行こうと思いましたが、平日なので断念(T_T)。大人しくアーカイブで拝見することにします。
【2012/01/24 00:37】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/898-78dedacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。