小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

明日はUST鉄道情報局1周年企画「140字の鉄道旅」
まずは、1/8に行われた「鉄道わくわくフリーマーケット」お宝オークションへお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
数年ぶりにお会いした方や、お住まいが遠方にもかかわらず、わざわざご都合を合わせてくださった方もいらして、年の初めから幸せを実感しました。
そして、お越しくださった方からも
「投稿したよ」
「今考えてるよ」
というお声をいただいた、UST鉄道情報局の特別企画「140字の鉄道旅」の集計等が、先ほど完了しました☆
たくさんのご投稿、本当にありがとうございました!
今回のテーマは
『祝、辰年!辰・竜・龍のつく駅をどれだけ回ることができるか』
です。
いつも、皆さんの旅程を見ていると、その多様性と奇跡に感動します。
放送は明日の21時から。
視聴URLはhttp://ustre.am/m0oGです。
是非、一緒に盛り上がりましょう♪

☆追記☆
なんと、1周年記念放送に、SUY'tsで一緒に活動している桜井ういよちゃんが、ゲスト出演してくれることになりました( ´ ▽ ` )ノ
少しずつに鉄道に染まりつつあるういよちゃんとのトークも、どうぞお楽しみに♪

この記事に対するコメント

ういよちゃんも出演されるとは。今晩21時いつも通りMyVAIOの前にまいります。
【2012/01/12 11:52】 URL | てつぼん(ぐるべんぐる) #- [ 編集]

幸せを実感しました!
>お住まいが遠方にもかかわらず
当日は、ありがとうございました。青森に寄ってから、大阪へ来ました。走行距離にすると、随分と遠方です(笑)。まさか、旅先でオークションして落札するとは思わなかった(^^;。

>たくさんのご投稿
時間が無くて、たった1個しか投稿できなかった・・・。やっぱり、帰りは在来線じゃなくて新幹線を使えば良かったなぁ(^^;。

>皆さんの旅程
凄く気になるよ~(^^)。一体、どんだけ強い人がいるのかと思うと、ワクワクします。

では、まもなく始まります。
【2012/01/12 20:48】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/894-ab748405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


