小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




フレンチクルーラー
20071230230704
コミックマーケット二日目が終わりました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、喉が少し疲れていたので裏方に居ることが多かったです(^_^;)
明日は最終日なので、一生懸命商品アナウンスをしたいと思いますm(_ _)m


写真は、ゆりかもめ有明駅の駅文様。
…フレンチクルーラー(ドーナツ)に見える私は食い意地が張ってるんでしょうか(笑)


この記事に対するコメント

コミケおつかれ様でした。

あんまり無理をなさらぬよう年末でございますので・・・
やっぱりお帰りは元日乗り放題切符を使ってお帰りですか?
【2007/12/30 23:54】 URL | あみ娘。 #- [ 編集]

ほんまやね
こんばんは!お疲れ様ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">確かにあの模様はドーナツに見えますねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">大晦日~元旦にかけて寒波が来るそうなんで帰阪の交通機関はhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8C1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">吟味した方がよいかもですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">気を付けてお帰り下さいねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/31 00:24】 URL | なにわの運転士 #JUGsyThY [ 編集]

好物??
フレンチクルーラーがお好きですか?私は、ミスタードーナツで必ず頼んでしまいます。明日は、太平洋側でも雪が降るという予報ですので、気をつけて下さいね。
【2007/12/31 01:15】 URL | エンチャン #- [ 編集]

ドーナツ食べたい!
v-274甘いものを欲するのは、疲れている証拠です。あのマークがv-45ドーナツに見えるなんてかなり重症です。v-8
v-91今年もあと1日、ラストスパート頑張って、v-263お正月はゆっくりお体をv-78癒してあげてくださいね。
v-260関東でしか見れないv-234列車の写真もお土産にv-212撮ってきてください。
v-10来年もヨロシクです。v-222
【2007/12/31 06:27】 URL | カシオペア #- [ 編集]

食い意地張ってますョ…
人のことは言えませんが、オイラもフレンチクルーラーに見えました…
食べたい…
ミスドが、値上げするんだって…v-12

イベントもあと1日、頑張って下さいネv-218
【2007/12/31 08:46】 URL | のぶたん #- [ 編集]

お体に気をつけてください☆
確かにこのマーク、フレンチクルーラーに見えますよねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

喉がお疲れのようですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

あまり無理しすぎず、沙耶さんのペースで頑張って下さいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/31 09:53】 URL | ひろもん #- [ 編集]


フレンチクルーラーに見えますよ♪
私は一番すきなのがフレンチクルーラーなので食べたくなってしまいました♪

こちらも今日は今年一番の寒さだそうです。
明日はもっと寒くなるようです。風邪など引かないよう、お気をつけくださいね。
【2007/12/31 18:26】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/89-2e77d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


