小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




明日はコミックマーケットへ行きます♪
青春18きっぷでぼちぼちとお江戸へやってきました( ´ ▽ ` )ノ
大阪から東京へ鈍行列車で乗り継ぐと、熱海駅で駅の発車チャイムが聴こえた時に
「やっとここまで来た…!」
という静かな感動があります☆
反対に東京から大阪へ向かうと、米原駅で223系のシートに座った瞬間
「あぁ、帰ってきたなぁ…」
って感じます(^^)

さて、明日は、東京ビックサイトで開催中の「コミックマーケット81」内、西4階企業ブースNo.943「コミックトラベル案内所」にてブースに立ちます。
今回は1日のみの参加となりますが、よろしければ是非遊びに来てくださいね☆

この記事に対するコメント
長旅ご苦労様です
18で来たんですか!!
おどんは、体力的にもう18での乗り鉄は厳しくなりました(笑)
明日、会場のほうに行けるかもしれません。
お会いできればいいですね。
【2011/12/29 20:26】 URL | てつぼん(ぐるべんぐる) #- [ 編集]


ようこそ!東京へ!!

沙耶ちゃんに会いに行きたいけど大掃除の為行かれません・・・orz
来年こそはお会いしたいものです。
今日のニュースでもやっていましたが、
初日15万人がこのクソ寒い中(会場内は熱気で凄いでしょうね)、会場に来ていたそうです。Σ('◇'*)エェッ!?
もみくちゃにされないよう気をつけて下さいね!!

【2011/12/30 01:12】 URL | takosuke_1 #- [ 編集]

お江戸でござる
>青春18きっぷでぼちぼちと
この辺が、小倉さんらしい(^-^)

>やっとここまで来た…!
東京から大阪へ鈍行列車で乗り継ぐと、大垣駅で「乗り換えダッシュ」をした時に、静かな感動があります(笑)。

>あぁ、帰ってきたなぁ…
反対に大阪から東京へ向かうと、品川駅でE231系500番台の山手線を見た瞬間、現実に引き戻されます(笑)。

>ブースに立ちます
是非、遊びに行きます!
【2011/12/30 01:51】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


米原で西の車に乗ったときに『帰ってきた』と思うようになってしまったんですね。

豊橋を通るときはどんな思いなんでしょう?
【2011/12/30 13:07】 URL | おぱ #mQop/nM. [ 編集]

行きます。
先ほど新橋から、ゆりかもめに乗車しました。もうすぐ到着予定です。
【2011/12/30 13:32】 URL | タカchan@イジラレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/888-72f78d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


