小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回☆ありがとうございました!&お知らせ
遅くなってしまいましたが、ソーシャルネットワーク大阪チャンネル「大阪地下鉄Walker」をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
最終回とは思えない和やかムードで、とっても楽しかったです☆


関西ウォーカー編集部の森さん、赤井さんと♪

放送では、ついにデビューした大阪市営地下鉄30000系の営業初列車レポートもお届けしました。
なかもず駅到着と千里中央駅発車時の動画を流しましたが、千里中央駅では
「新型車両が発車します」
というアナウンスを聞くことができました(^^)
もちろん、この音声もアーカイブ(こちらからどうぞ♪)で聞くことができますので、是非チェックしてみてくださいね☆

放送は最終回となりましたが、スタッフさんやMC陣はまだまだやる気十分♪
来年もどこかで、復活放送できることを祈っています。
今まで放送をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今日発売の夕刊フジさん(西日本版)にて、UST鉄道情報局のことを取り上げてくださいます♪
名古屋以西の皆さん、是非お手にとってご覧くださいね☆

この記事に対するコメント
残念ですけど
あらためてお疲れ様でした。また、臨時特番でもいいので、復活運転されることを期待します。大阪の地下鉄で、おどんにとって一番思い出深い、御堂筋線・北大阪急行をとりあげていただいて、ありがとうございました。とても勉強になりました。
【2011/12/21 22:15】 URL | てつぼん(ぐるべんぐる) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/885-fbdf2170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。