小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第22回放送ことこと。
UST鉄道情報局第22回放送をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回はUST鉄道情報局史上最高となる、87名様に同時乗車いただきました☆
やっぱりことちゃんとことみちゃんの人気は凄いなぁと、改めて驚いています。



今回の特集は『祝・ことでん100周年! ことちゃん・ことみちゃん結婚式レポート』ということで、写真も動画もたっぷりでお届けいたしました。
皆さんと動画を見ながら会話するのは、とっても楽しかったです(^^)
番組アーカイブはこちらからご覧くださいね☆

そして、今回は「夕刊フジ」さんが番組の取材にお越しくださいました。
西日本で発売される、12月20日発売の夕刊フジに掲載されるそうです。
どうぞお楽しみに☆

この記事に対するコメント
100人超乗車をめざして
まずは乗車新記録おめでとうございます。だけど、スマートフォンやタブレット端末が、かなり普及してきた昨今、100人乗車も時間の問題だと思いますよ。テレビ放送などにくらべると多彩な機能を備えるネット配信は、これからもより注目されていくものですから。今のところ、スマフォやタブで動画を専用のアプリ使って見ても、まだまだ厳しい点がありますけど(おどんのタブがいい例で、USTREAMは画像が頻繁にとまります)新機種が出るたびに改善されていくでしょう。今日は放送中でも話題になりましたが、画像、音声ともハイクオリティでしたね。視聴者の意見が即座にフィードバックされていることがよくわかりました。我々視聴者にとってはありがたいことです。番組内容も、ことちゃん・ことみちゃんがイルカ?ペンギン?とかで、おおいに笑いましたし、ネールアートには圧倒されました。ほんと綺麗でしたね。それでは、次回の配信を楽しみにしてますよ。次回の配信は、もう今年最後になるんかな?それと、このブログも次回を楽しみにしとります。
【2011/12/09 02:23】 URL | てつぼん(ぐるべんぐる) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/882-3f490868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。