小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット一日目
怒涛のコミックマーケット一日目が終了しました。

丸一日、商品アナウンス等をしていたのですが、気付かない間にもCDを買って下さった方がいらしたようで…
お礼の言葉も伝えることができず、大変失礼いたしましたm(_ _)m
また、お話出来た方も、改めましてありがとうございますm(_ _)mコミケ初参加で、わざわざお越し下さった方もいらして感動してしまいました。動揺してどもってしまいすみません(^_^;)
クハ101@総武線さんはじめ、皆様ありがとうございました☆


コミケ終了後は、小田急トレインズの濱崎さんの御自宅にお招き頂きました。
濱崎さんの美味しい手料理とフルーティーなワインで、リラックス。
奥様ともグラス片手に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
年の瀬のお忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m


この記事に対するコメント
おや?
濱崎さんちに行ったんですか~!?
とあるイベントで、濱崎さんをお見かけしたことがあります。
VSEの営業運転できなかったのが残念そうでしたが。
どっかで濱崎さんの運転に乗ったことあるのかな?と思う私は、小田急の定期を持って20年以上ですねぇ(苦笑)。
【2007/12/30 03:59】 URL | めも様。 #- [ 編集]

大和の国も…
急に寒くなりましたネ…

あと、もう少しで今年も終わりです。
沙耶さんの元気を、来場された方にいっぱいわけてあげて下さい。

東京も寒い様ですが、体に気を付けて頑張って下さいネ(^^)
【2007/12/30 19:53】 URL | のぶたん #- [ 編集]


今更ですが初コメントお邪魔致します。

コミケ参加、お疲れ様でした。あと1日を残すところですね。
行って見たいと思いつつ、別件連発でコミケへ足を向けることが出来ず残念でなりません。
ましてや今年は出店されていたというのに!…orz


寒い日が続きますが、どうぞ最終日も頑張ってください!
PCの向こうからですが応援だけでも!
【2007/12/31 01:10】 URL | Shinonome #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/88-dfbe34d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。