小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

ご来場ありがとうございました!
第11回スルッとKANSAIバスまつりへお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今年は、過去7回参加してきたこのイベントの中で、ダントツで一番過ごしやすかったです(^^)
例年ならば、ステージ前のお子様がグッタリしてしまわないだろうか…などなど、暑さ関係の心配事が多いのですが、気持ちの良い青空と秋風の中、ステージイベントも無事に終えることができました。



年々ファンが増えている「マナーアップ戦隊マナブンジャー」ショーも大盛況!
会場である園田競馬場ならではの企画として、ジョッキーさんへのインタビューもありました(^^)
新人さんからベテランさんまで、様々なお話が聴けただけでなく、競走馬や園田競馬場への思いもひしひしと伝わってきて、また園田競馬場へ遊びに行きたくなりました。

毎年バスまつりでお世話になっている、ステージディレクターの西海さんとパチリ☆



いつもステージ全体をしっかりと見ていてくださるので、安心してマイクを握れます(^^)

今回はステージとバスの展示場所がかなり離れていたため、バスの写真を撮ることができなかったのですが、最後にバスがズラリと並び、撮影タイムが設けられた際に、園田競馬場のライブカメラの映像でその圧巻の姿を見ることができました!
撮影された皆さん、機会があれば是非是非見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今年もたくさんの方がバスと触れ合い、笑顔になる様子を見ることができて幸せです☆
改めて、本当にありがとうございました!

この記事に対するコメント

最後に撮影会があったとは・・・・
 で、出庫風景だけ…mixiの中にありますので見てください。
   司会お疲れ様でした・・・
   個人的な用事で、2時過ぎに着いたら、尼崎の撮影会が終わってた・・・残念!
【2011/09/25 20:38】 URL | エレサルくん #- [ 編集]

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
昼ぐらいにちこっと寄りました。
行きのバスがこみこみでしたので、
大盛況だった見たいっすねえ。

ハンバーガーは見つけられませんでしたが。

おいら的には豊岡のバス(げんさんがかいてあるやつ)が気になりました。

マスコットとして駅弁だけでなくいろんなもんに定着してるのかと。

バスもあんだけ勢ぞろいすると、いろいろ違うもんですねえ。
【2011/09/25 21:36】 URL | nokonoko2002 #- [ 編集]

学ぶんだー
小倉さん、参加した皆様、お疲れさまでした。

涼しくて過ごしやすい1日でしたが、アツいステージを担当した小倉さんは大変疲れたことでしょう。早目に寝てゆっくり休んで下さいね。

>マナブンジャー
凄かった(笑)開演前にテーマ曲が流れた時は「どこまで本気やねん?」と一人ツッコミ。子供達に凄い人気で、会場の盛り上がりがケタ違いだし、大きなお友達でも楽しめました。しかし、「接近チャイム」や「チャージ完了しました」などの小ネタも使ってましたね(笑)。

>園田競馬場ならではの企画として
「会場ならでは」を企画にうまく取込めてましたね。しかし、競馬場の方が古いとは思わなかった。今度は競馬を見に行きますか。

>撮影された皆さん
結局、ボンネットバスしか撮ってないなぁ・・・。買い物は欲しい物無く、スタンド席でステージイベントを眺め続けてただけでした(^-^)。

>笑顔になる様子を見ることができて
私も、会場のあちこちで笑顔を見ることが出来ましたよ(^-^)。とても良い週末でしたね。ありがとうございました。
【2011/09/26 02:02】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

お疲れ様でした
ステージ前を通った時、たまたま休憩されてたので、話しかけましたが、お忙しいとこ、対応していただきありがとうございましたv-10

午後から他の予定があり最後まで見れなかったのが残念でした。
【2011/09/26 23:02】 URL | なにわの運転士  #- [ 編集]

すごい!
これは大々的ですね。
予想してたよりずっとすごいですね…行けなかったのが残念です。
【2011/09/29 21:23】 URL | あいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/855-facee168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


