小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆でワイワイ♪
UST鉄道情報局、第17回放送をご覧くださった皆様、ありがとうございました!

今回のメインは、鉄道雑誌のご紹介でした♪



「鉄道ファン」誌は、12月で10周年を迎える湘南新宿ライン、「レイル・マガジン」誌は、貨物列車の特集でした。
画面の向こう側で一緒にページを繰ってくださる方もいらっしゃったり、毎回皆さんとワイワイ誌面を覗き込んでいるような気分になれて、とっても楽しいです(^^)

番組アーカイブもありますので、よろしければこちらからご覧下さいね☆



そして、最後の告知コーナーでは日付変わって明後日25日に迫った「第11回 スルッとKANSAIバスまつり」のご案内をさせていただきました。
最終台本も届いて、気合い充分!!
会場にはスルッとKANSAI加盟社局20台以上のバスが勢ぞろい!
ステージでは、一度ご覧になったらファンになること間違いなしの「マナーアップ戦隊マナブンジャー」ショーや、バスにまつわるクイズ、そして今回は園田競馬場が会場ということで、ジョッキーさんのトークショーもありますよ♪
ご来場をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

この記事に対するコメント
バスまつり、その前に
>第17回放送
今回もアーカイブでの拝見でした。生で見れたのは17回中6回ぐらいかな(T_T)。

>鉄道ファン
特集を見て、気が付いたらレジの前にいました(笑)。正式に呼ばれる前から、10周年を迎えるまで利用してきた路線なので、感慨深いものがあります。以前は主に通学・通勤でしたが、今では実家に帰る時にグリーン車(510円)を利用してます。

>レイル・マガジン
レイル・マガジンならではの、デカい誌面いっぱいいっぱいの写真には、「スゲー」を連発しちゃいますね。圧巻です。

>スルッとKANSAIバスまつり
初めて行くので楽しみです(^-^)。「マナブンジャー」に期待!?

では、もうちょっとしたら旅立ちます。1日目は六十谷!2日目はバスまつり。総距離1300キロの2日間ほどの旅である・・・。
【2011/09/23 20:36】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

湘南新宿ライン
湘南新宿ラインは東武特急もさることながら、E259系成田エクスプレスもぐるっと回ってやって来るので、とても楽しいですね。
【2011/09/29 00:08】 URL | はざま マイテ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/853-b5e81024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬業界が激震する内容を無料で公開します!

3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。 キングオブ競馬【2011/09/23 09:20】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。