小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

ちょっと変わった…
遅くなってしまいましたが、UST鉄道情報局をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
前回のブログで言っていた「ちょっと変わった格好」ですが…



このTシャツでした☆
こちらは、先日行われたコミックマーケットで購入したもの。
放送中には他にも、様々なグッズや同人誌などをご紹介しています♪
もちろん、月の後半ということで、鉄道雑誌の紹介も盛りだくさん(^^)
オンタイムで見られなかった方も、是非アーカイブをご覧くださいね♪
視聴URLはこちらです☆

そして放送中に告知させていただいたのですが、9月1日(木)にSNO(ソーシャルネットワーク大阪)チャンネルにて「大阪地下鉄Walker増刊号」が放送されます♪
この放送に、私も出演させていただきます☆
放送では、今年12月大阪市営地下鉄御堂筋線に登場する30000系の秘蔵VTRを大公開!
レアグッズの当たるクイズコーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けいたします。
視聴URLはこちらです♪

ちなみに、こちらの告知は現在発売中の関西ウォーカーさん8ページにドーンと掲載されているのですが…



ラーメン特集でいつもお世話になっている赤井さんが、いつの間にか鉄道担当になっていました♪
赤井さんとご一緒する時には、いつもラーメン屋さんの話ばかりだったので、今度はじっくりと鉄道話に花咲かせたいと思います。
放送時間は19:00から20:30です☆
皆さん、ソーシャルストリーム上でお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

この記事に対するコメント
Tシャツより…
まだアーカイブ見てないですが、Tシャツよりもインパクトあるじゃないですか!!>>六十谷
【2011/08/29 00:02】 URL | やまっち #NMgcaBO6 [ 編集]

卑怯な駅!?
>このTシャツでした☆
このフリで、さりげなくパタパタの「紀州路快速六十谷」に視線が行くように導いている。しかも笑顔で、手が「ドアにご注意!」みたいになってるし(笑)。

>大阪地下鉄Walker増刊号
19時は定時ダッシュしないと間に合わないので、今回もアーカイブになりそうです。大阪地下鉄は、まだまだ勉強不足ですが、楽しみにしております(^-^)/
【2011/08/29 14:14】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/843-f5c11d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


