小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

コミックマーケット80
コミックマーケット80「コミックトラベル案内所」へお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年の夏もアツイ時間を過ごすことができました☆

3日目の東ホール鉄道ブースでは、素晴らしい本や面白いグッズをたくさん購入することができました(^^)
8月25日放送のUST鉄道情報局では、こちらのご紹介をしたいと思います♪

この記事に対するコメント

2日間お疲れ様でした。
今年もさぞすごい熱気・人出だったんでしょうね。
【2011/08/15 16:25】 URL | あいち #- [ 編集]


申し訳ありません
ネタTシャツを購入していただいた方でしょうか
ネットTVの件で

間違えておりましたら、このコメントを削除していただければと思います
【2011/08/16 14:32】 URL | 店主 #pY.z5wAw [ 編集]

お疲れ様でした。
沙耶さん、こんばんは。

今年もコミケのイベント、本当に暑い中お疲れ様でした。

私もあの日、大阪へ旅立つ前に、先日のお礼とご挨拶にお伺いしたのですが、何だかタイミングが合わず、残念ながら、お会い出来ませんでしたね。

でも、今年のコミケも沢山の方々がいて、大盛況でしたね。
そして、本当に死ぬぐらいの暑さでしたよね。
沙耶さん、熱中症とかは大丈夫でしたか?

これからも、まだまだ暑い日が続く様ですが、あまり無理はしないで下さいね。

私も今、大阪にいますが、とにかく暑いです。

それでは、また…。

【2011/08/17 02:18】 URL | ユースケ #- [ 編集]

凄く遅れましたが
参加した皆様、お疲れさまでした。

小倉さんはずっと立って喋っていたので、私達より疲れたハズです。暑い中、大変お疲れさまでした。それから、忙しい中お話してくださって、ありがとうございます。

>鉄道ブース
弱冷房車タオル、本(ホキ、EF81、DE10、臨鉄、つばめ、大糸線、JR四国など)、コンテナバッチを購入。アツイ時間でしたね(^-^)。

小倉さんにお会いして、ちょうど1年になりました。去年、体験運転をドタキャンしたので、初めて会うのがコミケ会場になったのです。あれから、びゅわーんと飛んでくように走り、各種イベントに出没するようになりました(笑)
【2011/08/29 17:38】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/840-51b28440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


