小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

UST鉄道情報局第14回放送&お知らせ
昨日は、UST鉄道情報局の放送日でした。
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

今回は、7月23日に全線復旧したひたちなか海浜鉄道さんの前面展望動画や、吉田千秋社長のメッセージを放送いたしました。



後半は、8月6日に開催された「鉄子3姉妹サザン・プレミアムツアー」(アーカイブはこちら)や「第2回鉄イッターサミット in大阪」(アーカイブはこちら)の振り返り♪
ソーシャルストリーム上にまたまた六十谷の字が並びました(笑)
140字の旅、やっぱり面白いですね☆
次回開催の際も、是非是非ご参加いただけたら嬉しいです(^^)

というわけで、次回のUST鉄道情報局放送日は



8月25日(木)21時からです!
どうぞお楽しみに☆

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩ

明日13日と明後日14日は、東京ビッグサイトで開催中の「コミックマーケット80」西4階企業ブース「コミックトラベル案内所」にて物販のお手伝いをさせていただくことになりました☆
ブースナンバーは942です。
ブースでは、私のCDも販売させていただきます。
お時間のある方、是非遊びに来てくださいね♪

夏の参加時に毎回書かせていただいていますが、初めてご参加の方は、午後からの入場をオススメします。
午前中は、炎天下で入場列にお並びいただくことになるため、かなりの体力を消耗します(^_^;)
また、会場内の混雑も午後には若干解消されるかと思いますので、お昼ご飯を食べた後にブラリと来ていただくのがベストですよ♪

14日は、一般ブースにて鉄道ジャンルのサークルさんが出展される日ですので、3日目にお越しになられる方は、そちらも是非回ってみてくださいね。
私も、今回はどんな素敵な本やグッズに出会えるのかとワクワクしています(^^)

この記事に対するコメント

UST鉄道情報局放送日のバタバタこんどは近鉄編で
どうでしょうか・・?
コミックマーケット80の方は研修参加のためいくことはできませんが・・?
【2011/08/13 04:17】 URL | コキアオバ #aHB6fqWo [ 編集]

せっかくの番組が
ぶち壊しになりませんでしたか。
心配です。
(吉田)
【2011/08/13 11:54】 URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs [ 編集]

コミケ
沙耶さん、こんにちは。

先日の南海ツアー&鉄イッターサミット、ホント楽しかったですね。
改めまして、お礼申し上げます。

さて、今日は東京ビッグサイトでのコミケですね。
暑い中、大変でしょうけど、私もこれからお伺いしますので、宜しくお願いします(^o^)。

【2011/08/14 12:06】 URL | ユースケ #- [ 編集]


沙耶さん、こんばんは。
木曜日はリアルタイムで視聴できませんでしたので、ust鉄道情報局をアーカイブで視聴させていただきました。
まだ、鉄イッターサミットの余韻が残る放送で、六十谷で盛り上がるところは楽しかったです。六十谷に住んでいる皆さんが聞いたらどのような反応になることやら・・・

先日の鉄イッターサミットでは、お話もさせていただき、楽しい時間を過ごせました。
改めて感謝いたします。
またイベントに参加できる日を楽しみにしています。
【2011/08/19 23:08】 URL | yt1040 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/839-10e4f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


