小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




鉄子3姉妹♪
ようやく情報解禁となりました☆
8月6日(土)に、南海国際旅行さん主催のツアー『関西ウォーカー創刊17周年・鉄イッターサミットin大阪連動特別企画 斉藤雪乃、伊藤桃、小倉沙耶、鉄子3姉妹と行く南海電鉄特急「サザン・プレミアム」新型車両貸切ツアー』が開催されます!
こちらは、9月1日から運行開始となる、南海電鉄さんの新型特急用車両12000系「サザン・プレミアム」にいち早く乗車することができるという、夢のようなツアー!
車内では、雪乃ちゃん・桃ちゃん・私が検札やアナウンスを担当したり、和歌山での撮影会、和歌山マリーナシティ内にある「ロイヤルパインズホテル」にて、創刊17周年を迎えた関西ウォーカーさんとのコラボレーションイベントが行われます。
各種プレゼントもご用意されるということで、かなり盛りだくさんのツアー内容となっています☆
お申し込みページはこちらです♪
皆さんと一緒に夏の思い出の1ページが作れることを、楽しみにしています!

そして「鉄イッターサミットin大阪連動特別企画」とありますように、同日夜には、今年2月に東京カルチャーカルチャーにて開催された「鉄イッターサミット」でもお話ししていた「鉄イッターサミットin大阪」がついに開催される予定です!
こちらはまた後日、詳細をお伝えしますね(^-^)
まだ1ヶ月以上先ですが、楽しみすぎてドキドキしています。
8月6日は、朝から夜まで鉄道三昧の一日を過ごしましょう♪

この記事に対するコメント
楽しそうですね
ご無沙汰しています。
京阪ミュージアムトレインのイベントでご挨拶させていただいた鉄マムです。
凄く楽しそうで行ってみたいのですが、子供の設定はなさそうですね・・・
お昼がホテルでフレンチとのことなので仕方ないかあ。
関西ウォーカーさんが絡むということは、USTREAM中継もあるのでしょうか。
あればそちらで坊主たちと楽しみたいと思います。
頑張ってくださいね!
【2011/06/23 00:29】 URL | mamu #- [ 編集]

参加予定
ご無沙汰しています。(ツイッタ ハンドル名;kokiai)
南海電鉄特急「サザン・プレミアム」新型車両貸切ツアー』さっそく予約いたしました。
行きはバス帰りは飛行機を検討しています。
早めに交通機関も予約しないと
【2011/06/23 06:42】 URL | コキアオバ #aHB6fqWo [ 編集]

鉄子3姉妹とな!?
誰が姉で、誰が妹なのでしょうか?気になって夜も眠れません(笑)

>ツアー
23日の午前中に予約を済ませました。楽しみやわ~(^-^)

>鉄イッターサミットin大阪
な・る・ほ・ど~。当日夜なのですね。情報入りましたら、お願いします。

>鉄道三昧の一日
行きは夜行バス+地下鉄ですね。でも、集合時間ギリギリなので、余裕をもって前日に大阪入りしたいところ。当日、最高のスタートをする為にベストを尽くすよ。帰りは・・・また最終電車でカプセルホテルに潜り込むんじゃないかと(笑)。
【2011/06/24 01:48】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/823-162f72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


