小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

140字の鉄道旅とカフェデート
昨日は、第10回の「UST鉄道情報局」放送日でした☆
前々からお知らせ・募集をさせていただいていた第10回記念企画「140字の鉄道旅」も、ご覧いただいた皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです(^-^)
いただいた旅程一つ一つに物語があり、それをご紹介することによって、皆が旅をしている気分になる...本当に素敵な時間でした♪
また、ルールを少し変えて「140字の鉄道旅」企画を開催したいと思います!
その際はまた是非ご投稿をよろしくお願いしますm(__)m
放送アーカイブはこちらからご覧いただけます。
10位から1位までの発表のほか、番外編の旅程も紹介していますので、是非ご覧くださいね。
放送ではご紹介できなかった旅程なども、後日ブログでお伝えできれば...と思っています(^-^)


そして、今日は雑誌の撮影でした。
詳細は、情報解禁OKになったらお伝えいたします♪
休憩中にtwitterのタイムラインを見ていたら、お仕事の終わり時間がちょうど桜井ういよちゃんと同じくらいになりそうだったので、ラブコール!

__ 1

堺筋本町にあるカフェ「コートロザリアン」さんで、まったりおしゃべりしてきました☆
こちらのカフェは、昨年末放送のUSTREAM番組「メニューの虎」などでお世話になった大阪王将さんを有する、イートアンド株式会社さんの本社ビル1階にあります。
そして、斉藤雪乃ちゃんと共に出演したUSTREAM放送「関西ウォーカーTV 世紀のラーメン対決!」の配信を行った場所でもあります♪
先日から夜のBar営業が始まったという情報を、大阪王将さんからお聞きしたので

__ 2

さっそく、かんぱーーーい☆

タパスは200円から、アルコールは290円からとリーズナブルで、使い勝手が良さそう(^-^)
ちょくちょく通いたいお店が増えました。

そうそう、上の写真、ういよちゃんがメイドさんみたいに見えませんか?
写真を転送してもらって、なんだかドキドキしちゃいました(笑)

この記事に対するコメント
10回目おめでとう(^-^)/
>140字の鉄道旅
買ってきた時刻表をマーカーで塗って、赤ボールペンでチェックし、ページの角を折って・・・。本能の赴くまま、ページを行ったり来たり。とてもエキサイティングだったよ(^_^)。

>後日ブログでお伝えできれば
機会がありましたら、お願いします。

>ういよちゃんが
どー見ても店員さん(笑)。頭にカチューシャ?付けてるし、髪型、服装から、余計にメイドの雰囲気が・・・。でも、私的には「どこかの国の民族の娘さん」と思います。民族楽器で歌って踊るんじゃないかと!
【2011/06/11 02:32】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/819-17c7f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。