小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご投稿ありがとうございました&放送時間変更のお知らせ
USTREAM番組・UST鉄道情報局の特別企画「140字の鉄道旅」にご投稿くださった皆さん、本当にありがとうございました!
たくさんの旅程をいただき、まるで小説を読むかのように1つ1つ楽しみながら妄想旅行させていただいております☆
明日放送のUST鉄道情報局では、皆さんも一緒に、時刻表上で旅ができれば嬉しいです。
明日の放送は、都合により21時30分から22時15分までに変更させていただきます。
ご了承くださいませm(__)m
番組URLはhttp://ustre.am/sOCOです☆
ソーシャルストリーム上でお会いできることを楽しみにしています(^-^)

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

昨日発売になった関西ウォーカー6/21号で、来週6月18日(土)に開催される「堺市twitterサミット」のご案内が掲載されています☆
私もちょこっと載っていますので、よろしければご覧くださいね。
「堺市twitterサミット」では、私が第一部に「祝・開通100周年!阪堺電車の現在・過去・未来」 というテーマでお話しするほか、第二部では「ソーシャルネットワーク社会が開く堺の未来を語ろう」というテーマで、堺市の魅力をソーシャルネットワークを活用していかに内外に発信していくかを、様々なゲストの方々と共に語り合います。
また、幕間にはエンターテイメント企画「堺Twitterサミットお笑いライブ」も開催されます。
詳しい内容やお申し込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

この記事に対するコメント
何度も字余りでした(^^;
>140字の鉄道旅
なんとか、ベストは尽くしたと思います。本当は「解説」も付けたかったなぁ・・・。140文字に詰めるのは大変だったけど、とても楽しかった(^-^)他の方の旅程も楽しみです。

>21時30分から22時15分
なんとしても早く帰って、ソーシャルストリーム上で拝見したい。ここ最近は、ずっとアーカイブなので(T_T)。

>堺市twitterサミット
引き続き、スケジュール調整中です。せっかくの遠出なので、鉄な旅を組み合わせたいところですが・・・。

>関西ウォーカー
了解です。

P.S.「イッポウ」見ましたよ~(^-^)/名鉄三河線・山線の廃線区間に行きたひ。
【2011/06/09 02:01】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/818-c7f010a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。