小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




縁起が良さそう♪
先週の土曜日、CBC「イッポウ」ロケのために新幹線に乗ったら、乗車車両がトップナンバーでした♪



グリーン車も、縁起が良さそうなトップナンバー(*^_^*)



このおかげか、丸一日のロケはサクサク進み、且つ、とっても有意義なものとなりました。
ロケの様子は明日、東海地方で放送の「イッポウ」にて、17:30頃に流れる予定です。
私の大好きだった路線…名古屋鉄道三河線・山線の廃線区間を巡ります。
是非ご覧ください♪

そして、今日は21時から「UST鉄道情報局」の放送があります(^^)
鉄道雑誌の紹介や、先日開催された「静岡ホビーショー」の様子など、今回も30分にぎゅぎゅっと詰め込んでお届けします。
番組URLはhttp://ustre.am/sOCOです。
ソーシャルストリーム上からのコメントも、お待ちしています☆

この記事に対するコメント

24日の東京ツアーで乗ったN700H500AはZ64編成で新車の匂いがしました。
帰りのH533AはN10編成でした。

【2011/05/26 19:44】 URL | jijii oyaji(おやじくん) #- [ 編集]

トップナンバー
その上に777番ときましたか♪
これは確かに幸先いいですね。

イッポウ、今度は録画失敗しないぞ~(汗)
【2011/05/26 20:57】 URL | あいち #- [ 編集]

ラッキー
ご無沙汰です。グリーン車は777車ってことは、-7もあるんすよね?グリーン車は狙って777なのかなぁ?
【2011/05/26 23:31】 URL | やまっち #NMgcaBO6 [ 編集]

トップナンバーをねらえ!
>786-1
>777-1
なんというトップナンバー!こりゃ、ええことありますがな(^_^)/。車番一つとっても、楽しんでいる小倉さんを尊敬しちゃいます!Z1編成っていうことは、確か半分ぐらいはトップナンバー車両でしたよね?

>777-7
Z7編成に居ると思います。間違ってたらごめんなさい。

>イッポウ
東海地方の知り合いに、ご協力を頂きました。でも、まだ映像は見れてないのです(笑)。早く見たいぞ!

>UST鉄道情報局
アーカイブでチェック済です。ここ最近は仕事が忙しく、生で見れない日が続いている(T_T)。
【2011/05/31 01:40】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/813-c6480290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


