小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ロゴマークができました
隔週木曜の午後9時から、交友社さんとネコ・パブリッシングさんのご協力でお届けしているUSTREAM番組「UST鉄道情報局」。
毎回、鉄道雑誌のご紹介や鉄道ニュース、旬な話題をお伝えしていますが、この度、番組のロゴマークが完成いたしました(^^)



番組と共に、このロゴマークも可愛がっていただけたら嬉しいです☆
明日の放送では、4月29日にオープンした「手柄山交流ステーション」のレポートや、4月30日に発売となった「阪急だいすき」のご紹介を中心にお伝えします。
番組URLは
http://ustre.am/sOCO
です☆
皆さんとソーシャルストリーム上でお会いできるのを、楽しみにしています(^^)
また、放送を行っている「USTREAMスタジオカフェ大阪」さんでは、美味しい食べ物・飲み物やダーツマシンなどを楽しみつつ、UST送出風景を見ることができます。
お近くの方は、こちらにも是非遊びに来てくださいね♪

この記事に対するコメント

夜放送なので寝台特急のマークをモチーフにした格好いいロゴマークですね。



【2011/05/12 00:37】 URL | takosuke_1 #- [ 編集]

ロゴマーク
素でヘッドマークと読んじゃいましたww

まさに夜行列車発車、という感じですね♪
【2011/05/12 06:16】 URL | あいち #- [ 編集]

ロゴマーク!?
>ロゴマーク
寸法といい、デザインといい・・・ヘッドマークやぁ!しかも、懐かしの夜行列車タイプ!「道」の字の「首」を先頭車正面にしているところが、もう「解っている」って感じで(笑)なんとなく103系!?

>「USTREAMスタジオカフェ大阪」さん
スケジュールさえ合えば、行ってみたいなぁ。梅田から、そんなに離れてないんですね。
【2011/05/19 04:40】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/809-5858dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


