小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三陸鉄道「さんりくしおかぜ号」
【東北旅行記⑦】

岩手開発鉄道の写真も撮り終わり盛駅に戻ると、三陸鉄道の観光列車「さんりくしおかぜ号」が停車していました。
おっとっと、夏は南リアス線でも臨時列車が出るんだった・・・忘れてた(^^;)これは乗っておかなくてはっ!
ということで飛び乗り、幸いにも機関直上席が空いていたのでそこに座り、太平洋を見ながらゆったりとした時間を過ごしました。

車内には大漁旗や魚網と貝殻で作ったカーテンなど海一色!
車販の方も乗っていらっしゃっいました。お弁当が欲しかったんですけれど予約制とのことで泣く泣く諦め(;;)
今度はまたゆっくり来て、北リアス線の「さんりくしおさい号」にも乗ってみたいです(^^)

写真を撮ろうと思ったのですが、ちょうどフィルム切れでした・・・(TT)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/8-59434c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。