小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

ユニット名が決まりました!
一昨日の夜は「関西ウォーカーTV」さんに出演してきました☆
前回のブログでもお伝えしました通り、斉藤雪乃ちゃん・桜井ういよちゃん・私のユニット名が決定したんです!
その名は・・・・・


「SUY'ts」(スイーツ)です☆


沙耶のS、ういよちゃんのU、雪乃ちゃんのYと、関西ウォーカー玉置編集長のtが入っています。
3人で関西ウォーカーさんの苺スイーツ特集に呼んでいただいたということもあり、全員一致でこのユニット名に決定!
これからは、私たちのことをスイーツって呼んでくださいね(^-^)

そして、3人でユニットを組むにあたり
「衣装提供します」
という、ありがたいお言葉をいただいたんです。
今回は、途中でその衣装に着替えて出演!



ヒラヒラフリフリの、とっても可愛いエプロン!
胸の部分には、ラインストーンで名前が書かれています☆
おそろいのシュシュまで作ってくださり、ういよちゃんと一緒に
「魔法少女みたい!テンション上がるね!」
と大興奮していました(^-^)
ちなみに雪乃ちゃんが和服なのは、前のお仕事からそのまま駆けつけたからです。
和服にエプロン、めっちゃ可愛いですよね。
twitterでは思わず
「小料理屋 ゆきの」
とつぶやいちゃいました。

さて、このお揃いのエプロンを作ってくださったのは、ラナンアンドキュラスというお店♪
店主の麻丘亜希さんから、手渡しでいただきました!



亜希さんは紺色のエプロン。
こちらも清楚で可愛い☆
可愛い衣装をご提供いただき、本当にありがとうございました!

これからSUY'tsのメンバーで何をやっていくかは・・・・・全く未定です。
ですので、こんなことをやって欲しい!というご要望がありましたら、是非twitterで、ハッシュタグ「#kwtv」をつけてつぶやいてくださいね!
お待ちしています♪

そうそう!
放送中にも告知をさせていただきましたが、3月8日(火)発売の関西ウォーカーにて、SUY'tsの3人が山陽・九州直通新幹線をナビゲートさせていただきます!
是非ご覧くださいね☆

この記事に対するコメント

可愛い衣装ですね。

これはますます期待高まりますね。
【2011/03/03 12:26】 URL | バナオ #- [ 編集]

決まりましたね!
>「SUY'ts」(スイーツ)
「可愛い」と「ひねり」のパッケージングが素晴らしい。こりゃ、全員一致になるのも頷ける。

>とっても可愛いエプロン!
お互いの色が交互にカラーリングされていて良いですね!ヒラヒラフリフリは有り難いです。

>twitterでは思わず
なるほど!そういうことだったんですね。それにしても、なんという素晴らしいつぶやき!

>3月8日(火)発売の
もちろん買いますよ~(^-^)/


P.S.明日は「はやぶさ」に乗ります。まずは、今日の仕事が無事に終わることを祈るだけです。
【2011/03/04 03:06】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


ユニット名決定おめでとうございます。
小文字のtはそういう意味だったんですね(笑)

ますますのご活躍に期待しております♪
【2011/03/05 06:34】 URL | あいち #- [ 編集]

CBC見ましたよ!
沙耶さんの中継見て、ワクワク感が、さらに増しました。今から楽しみなんですが、313系のアナウンス、バッチリきまってたよ。実車で、聞けたらテンション上がりまくりス。
あと、沙耶さんといえばの、ディーゼルにいくかと思ったら、リベット車両とは、意外でした。自分的には、あの20分に1回のレアジオラマも楽しみにします。自分の近所のリニア館、沙耶さんにも、あおなみ線で、何回も、足を、運んでもらえたらなと思います
【2011/03/05 19:48】 URL | タケケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/792-c15cea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


