小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

ロケ日和
今日は、東海ウォーカーさんのロケでした☆

訪れたのは、樽見鉄道さん(^^)
沿線は穏やかな陽気に包まれ、春服姿でも全く問題なしのロケ日和でした。

樽見鉄道さんといえば、2月から走り始めた新車、ハイモ330-701号!
残念ながら、今日は本巣機関区でお休みしていましたが、代わりに記念乗車券を購入しました。



今度は是非、走行してる日に訪れたいと思います♪

また、詳細が分かりましたら改めてお伝えしますね!

この記事に対するコメント
新車…
やはり車両を購入して新車が導入されますとお客さんとしては大いに結構ですよね。
では。
【2011/02/26 23:23】 URL | 水浜軌道 #- [ 編集]

行かなきゃ!
昔のディーゼル機関は走らないという印象でしたが、新しいのは良く走るんでしょうねぇ。今度のキハ25も乗るのが楽しみです。気動車巡りってのも良さそう。(^_^)
東海ウォーカーはいつ出るのでしょう?
【2011/02/27 08:52】 URL | taka@ #- [ 編集]

今回は、見れます!
沙耶さんといえば関西ウォーカーで、なかなか名古屋では、見れませんが、今回の東海ウォーカーは、バッチリです。地元のJRリニア館も、気になりますが、桜シーズンは、樽見鉄道や、もち明知鉄道も撮影には、いいですよね。楽しみです!
【2011/02/27 17:59】 URL | タケケン #- [ 編集]

仕事日和でした(T_T)
>樽見鉄道さん
今週末は暖かかったですもんね。仕事とはいえ、いいなぁ(^-^)。実は、未だに乗ったことないんです。存在は知っていたのですが、「大垣夜行」、「ムーンライトながら」の乗り換えは走ってしまうので(笑)。いつか乗りたいと思ってたんですよ。運転体験講習会の参加は間に合わないけど、明知鉄道とのダブルヘッダーやってみようかな。そうだ、ハイモに会いに行こう!

>東海ウォーカーさん
了解しました。「関西」でも、「東海」でも、いつでも買えますので、情報お待ちしております(^_^)/そういえばこの前、友人に「なんで、いつも関西ウォーカーなの?」と突っ込まれてしまいました(笑)。
【2011/02/27 23:56】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/790-6c21f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


