小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局 第3回放送☆
USTREAM STUDIO CAFE OSAKAさんから帰宅しました~♪
「UST鉄道情報局」第3回放送をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
3回目ということで、ちょっとだけ心にゆとりが出てきたかな・・・という感じですが、もっとテンポ良く、そして分かりやすく、楽しく鉄道情報をお伝えできるよう頑張ります(^-^)

今回の放送では、第三セクター鉄道さんのニュースと、雑誌「鉄道ファン」さん創刊600号の話題を中心にお伝えしました☆
そして、今回から新コーナー「お隣さんこんばんは!」もスタートしました(こんばんワムの方がいいかなぁ・・・)。
こちらは、他の鉄道UST番組さんをご紹介するコーナーです。
初回のゲストには「鉄道談話倶楽部」のたっちぃさん @tatchee0910 をお招きし、お話しを伺いました。
詳しい内容は、番組アーカイブをご覧くださいね☆

次回の放送は、3月10日(木)の21時からとなっています。
お楽しみに!



この記事に対するコメント
ありがとうございました
私も参戦しました。
鉄イッターサミットでもそうでしたが、
ネット上でこうして交流できる機会が定期的にあるのは、
遠方の人にとっては嬉しいですね(^^;
【2011/02/26 18:45】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

番組アーカイブは便利ですね。
仕事がドタバタしまして、やっとのことで見れました。

>ちょっとだけ心にゆとりが出てきたかな
見てる側でも、そう感じていますよ(^-^)これからも、生暖かい目で見守りますね(笑)

>第三セクター鉄道さん
ニュースのおかげで、旅のプランが出来ました\(^o^)/仕事無ければ、予定通り行きたいと思います。早速、この番組が役に立っている!!!

>雑誌「鉄道ファン」さん創刊600号
私が気になったのは、48,49ページ。当時は小学生でしたが、地元始発で新幹線が走るなんて衝撃でしたよ。今でも「ひかりは北へ」という言葉を覚えています。

>新コーナー「お隣さんこんばんは!」
せっかくだから、鉄要素いれましょう!「お隣さんこんばんワム!」で。ゲストの方は、「こんばんワム!」で挨拶すると(笑)
【2011/02/28 01:36】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/789-c88c14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。