小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

スケートとラーメンと三人娘
一昨日と昨日は、関西ウォーカーさんのお仕事でした☆

まず一昨日は、関西ウォーカーTV「ラーメン三銃士第一弾企画 KW限定メニュー試食会~彼女に食べさせたいラーメン~」へ出演してきました。
配信場所は、なんと中之島スケートリンク☆



イルミネーションがとっても美しく、周りには煌くビルが立ち並ぶこともあって、とっても優雅な雰囲気でスケートを楽しむことができます。
私も配信前にちょっと滑ってきましたが・・・全然滑れなくなっててショックでした(^-^;;)
2月27日(日)までの営業とのことですので、是非行ってみてくださいね☆

今回の試食人は、このメンバー!



左から、関西麺類研究所所長の沖山欣也さん・私・関西ウォーカー編集長の玉置泰紀さんです。
3人で、ラーメンの感想を一生懸命お伝えしました。
今回はリンクサイドからの中継ということで、とっても寒かったですが、ラーメン&つけ麺を食べて、体も心もポッカポカに♪
寒い日のラーメン・つけ麺はやっぱり最高ですね。

では、配信で登場した「ラーメン三銃士」の自信作をご紹介いたします☆
まずは、大阪市淀川区十三にある「麺やよかにせ」さんの「かまたまつけ麺」



続いて登場したのは、宮原総合運転所近くに本店を構える塩系専門店「塩元帥」さんの「ベジタブルラーメン」。



最後に登場したのは



梅田にある「フジヤマ55」さんの「鹿児島黒牛ホルモンつけ麺」です。

どのラーメン・つけ麺も甲乙つけがたいほど美味しく、発売日が待ち遠しくなりました(^-^)
2月22日から3店舗同時に発売となり、同日発売される関西ウォーカーについているクーポンを使うと、なんと半額でいただくことができるそうです!
2週間限定のメニューとなっていますので、是非クーポンを手に、お店へ行ってみてくださいね☆

※リンク以外のお写真は、玉置編集長からいただきました。ありがとうございました!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

そして昨日は、関西ウォーカーさんの誌面用撮影でした☆
3人娘が再び集結!



詳しいことが分かりましたら、改めて告知しますね!

雪乃ちゃん・ういよちゃん・私のユニット名募集は今週末 20日(日)までです☆
最初の方につぶやいてくださったものは、ひょっとして候補から抜けてしまっているかもしれないので、できればもう一度、twitterから「#kwtv」をつけてつぶやいてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^-^)

この記事に対するコメント
ラーメン
寒い日は、温かいラーメンがいいですね~。

3人娘さんの記事も楽しみにしています!
【2011/02/17 19:25】 URL | トレインマム #- [ 編集]

必殺試食人!
>一昨日
「過去のライブ」にて拝見しました。見てる間、何度ラーメン屋に行こうと思ったことか(笑)「中之島」と言えば、ミュージアムトレイン!わざわざスケート場でやったのは、オシャレ感を出す為?あえて寒い場所でラーメンを食べさる為?ラーメン屋台の方が雰囲気出るんじゃ(笑)

>「かまたまつけ麺」
私的には一番のお気に入りです!食べたかったよ~(T_T)心のツイッターで、「小倉さんズルいよ(^-^)/」と何度も呟きました(笑)

>「ベジタブルラーメン」
野菜は体に良いんですよね・・・(^^;。是非、彼女に食べさせたいラーメン!おいしそうに食べながら、ラーメンについて語る彼女を見れるだけで幸せ。・・・私は食べなくていいですから(笑)。

>「鹿児島黒牛ホルモンつけ麺」
黒牛というキーワードにひっかかりましたし、チーズリゾットとは!これは、一番「やられた!」って感じですね。是非、彼女より先に自分で食べてみたひ。

>3店舗同時に発売
雑誌は買えるのに、なんという現実!コリャ、ラーメン食べに行く為に深夜バス乗らないと(笑)

>ユニット名募集
現在、着々と準備を進めています。通勤中、「キハ」で、寝ている時も考えてるなう。誌面用撮影?帽子から察するに、鉄道ネタかな?告知、お待ちしております(^_^)/。
【2011/02/18 00:12】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

もう一個だけ
ドンタコス、もうひとつ考えてみようか…
うーん…

あっ。
白い帽子、お友達が作ったんですね!
かわいらしいですねー♪

ラーメン三銃士のあとのやぶすとでは
沙耶さんが隠れキャラのように探してましたw
【2011/02/18 00:42】 URL | みらい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/786-2171f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


