小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

スケートリンクで?!
今日の大阪は、昼前から雪が降り始め、あっという間に辺りが真っ白に・・・
日中に雪が積もるのは、大阪に引っ越してから初めて見るような気がします。
皆さん、どうぞ暖かくしておやすみくださいね☆
さて、明日は関西ウォーカーさんが配信しているUSTREAM番組「関西ウォーカーTV」に出演いたします。
今回はなんと!屋外からの放送です♪
大阪・中之島に昨年末登場した「中之島スケートリンク」よりお届けいたします。
内容は・・・なんと、ラーメン企画です!
最初お聞きした時
「スケートリンクでラーメン?」
と、ビックリして聞き返しちゃいました(^-^;;)
大阪のラーメンを盛り上げようと、大阪のラーメン店3店で、関西ウォーカー限定ユニット「ラーメン三銃士」を結成!
2月22日(火)から発売となる、関西ウォーカー限定メニューの試食を、スケートリンクで行うんです☆
何やらコンロ等持ち込むということで、ずいぶん大掛かりな雰囲気。
今からとってもワクワクします。
配信URLはこちら
配信時間は20時からです!
寒ーーーーい中、温かなラーメンを食べながら、皆さんにその美味しさをお伝えいたします☆


そして、現在関西ウォーカーさんでは、斉藤雪乃ちゃん・桜井ういよちゃん・私のユニット名を募集してくださっています☆
記事はこちらです。
締め切りは2月20日(日)ですので、素敵なユニット名が思い浮かんだ方は、twitter上にて「#kwtv」をつけて、つぶやいてくださいね!
3月1日(火)放送の関西ウォーカーTVに私たちが出演し、ユニット名を大発表するほか、斉藤雪乃賞・桜井ういよ賞・小倉沙耶賞も発表します(^-^)


そしてそして、先日の「鉄イッターサミット」の模様のブログに、写真をいっぱいアップしました☆
是非ご覧ください♪


この記事に対するコメント
ラーメンで?!
深夜バス導入は時間の問題か!?
ラーメンで新幹線や飛行機は、ちょっとキツいかも(^^;。

>「スケートリンクでラーメン?」
「ラーメンを食べながらスケートする」という中継がされるのかと思っていたのですが・・・。んなこと、ありゃーせんが(笑)

>ラーメン三銃士
沖山さん、小倉さん、玉置さんの「試食人」と勘違いしてました。食べる方の三銃士って、ありえへんね(笑)

>ユニット名を募集
3個提案しました。締め切りが終わって、あとは結果を待つのみ。ベストは尽くしたし、とてもエキサイティングな日々でした。

>是非ご覧ください♪
Σ(゚Д゚;)アラマッ。すいません。コメントするの忘れてました。今日中に書きます!
【2011/02/21 01:55】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/785-e31848af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


