小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

いよいよ「鉄イッターサミット」!
日付が変わっていよいよ今日は、東京・お台場にある東京カルチャーカルチャーさんにて「鉄イッターサミット」が開催されます!
昨日は前入りして、最終打ち合わせを行いました。

かなり面白い仕上がりになっていますので、楽しみにしていてくださいね☆

イベント内では、参加型企画「鉄イッター大喜利」も行います。
お題は4つ☆
当日「お答えください」と言ったら、ハッシュタグ#tetsusumをつけてつぶやいてくださいね。
会場外からの参加もOK。
面白い作品は、会場で出演者が読み上げます!
1.たまスーパー駅長、那珂湊駅おさむ、うさぎ駅長もっちぃなど、動物駅長はもう当たり前。2011年に登場した新たな駅長とは?
2.「常務執行役員(エグゼクティブオフィサー)」である和歌山電鉄の"たまスーパー駅長"に新しい肩書きが。「いくらなんでもムチャでしょ」どんな肩書き?
3.JRグループ最大手のJR束日本(たばにほん)。その公式Twitterアカウントが大炎上。なんと言った?
4.「濡れ煎餅の銚子電鉄に続け!」お台場のはずれを走るローカル線"空き地鉄道"が起死回生の秘策を実行。しかしお客は一人も来なかった。どんな秘策?
以上です☆

当日券(2300円)もありますので、明日の予定が空いた方、興味を持たれた方、是非是非お越しください!
開場は16:30、開演は17:30、終了予定は20:30です☆
皆様のお越しをお待ちしております♪

そして打ち合わせの後は、渋谷で行われたYUKKIYさんのワンマンライブへ☆
伸びやかで力のあるYUKKIYさんの歌声に、Powerをいただきました(^-^)
別れ際にはぎゅっと握手。
「明日頑張って!」
と、エールを送ってもらっちゃいました(*^_^*)

会場ではお知り合いの方もちらほら。
何人かの方には
「UST鉄道情報局見たよ~」
と、声をかけていただきました♪
これからも様々な鉄道情報を発信していきますので、皆さんも是非ご覧くださいね☆
番組配信URLは
http://www.ustream.tv/channel/ust鉄道情報局
です♪

ワクワクが止まらないですが、ちゃんと寝なくては(^^;;
皆さんも、良い夢が見られますように。
それでは、おやすみなさい☆

この記事に対するコメント
参加できなくって残念です。
おはようございます。
本日は仕事の関係で参加できませんが、ツイッターから申し分けございませんが
先行して発信してしまいました。スケジュール(シフトの関係)に都合月次第参加してみてみたいとおもいます。「UST鉄道情報局」先日はじめて拝見しました。
ご迷惑かけますがよろしくお願います。
【2011/02/06 05:15】 URL | コキアオバ #aHB6fqWo [ 編集]

いよいよ
一昨年暮れのキハ以来の再会になりますね。
今日はたいちょうだけに?体調も良好です(笑)
本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2011/02/06 06:13】 URL | たいちょう #Fc0y0GLs [ 編集]

サミット
諸事ありまして本日行くことはできませんが、ぜひ大喜利には場外からw、と思ってます。

ご成功をお祈りしております。
【2011/02/06 06:31】 URL | あいち #- [ 編集]

楽しかったです。
沙耶さん、こんばんは。

昨夜の鉄イッターサミット、お疲れ様でした。

栗原景さん、向谷実さん、そして、小倉沙耶さんとでのツイッターにまつわるお話し、大変勉強になりました。

沙耶さんに久しぶりにお会い出来た事、司会等で忙しかったにもかかわらず、私に笑顔で挨拶して下さり、ホント嬉しかったです。

ただ昨日は、帰りの所要時間の関係上、2部までしか居られなかったのが残念でしたけどね(T_T)。

私、mixiはやっていますけど、ツイッターはまだやっておりませんので、これを機に始めてみようかなぁと思っています。

ただ、英語が多いのが些か難点ですがね。

そんなところで、まだ寒い日が続きますけど、体調には気を付けて下さいね(^o^)。
【2011/02/07 23:39】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/782-de1a3153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


