小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

焼肉ニクいっす☆
バタバタしていて更新ができなくてスミマセンm(__)m
ちょっとした話題はtwitterにて呟いていますので、よろしければ@kokurasayaをフォローしてくださいね☆

さてさて、11日は関西ウォーカーTVさんに出演させていただきました~!
しかも、今回は斉藤雪乃ちゃん・桜井ういよちゃんとのユニット「ドンタコス(仮)」での出演♪



何故(仮)がつけられているかといいますと、番組中に「新しい名前を募集しよう!」という展開になったのです(^-^)
素敵なユニット名を思い浮かべた方は、twitter上にて「#kwtv」をつけてツイートをお願いします☆

番組では、シンガーソングライターのYUKKIYさんによる「関西ウォーカーTVのテーマ」初披露が北浜のスタジオで行われた後、大阪市北区堂山にある「番長ヨシダ」さんから生中継!



このお肉は「れんが」という名前らしいです。
間近で見ると凄いインパクト!

久々に、関西焼肉の女王いかりんさんともお会いできて嬉しかったです。
そうそう、タイトルはいかりんさんが出された、焼肉本のタイトルですよ~。
配信を担当された山村さんを囲んでパチリ☆



ドンタコス(仮)メンバーとYUKKIYさんでパチリ☆



実はこの後、隣の雪乃ちゃんと思いっきり鉄道トークしてました♪
先日、キハ181系が自力で廃車回送された時の写真や、同じ日に出会った、KTR001系不具合によるKTR8000系の代走写真がiPhoneに入っていたので、二人で見ながらワイワイ(^-^)
7日に続いて、お腹も心も満たされて幸せでした☆

放送でも告知させていただきましたが、ドンタコス(仮)がイチゴスイーツをご紹介する「関西ウォーカー3号」は1月25日(火)発売です♪
女子パワー全開な誌面になっていますので、是非チェックしてみてくださいね!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

2月6日(日)に、東京カルチャーカルチャーさんで開催される「鉄イッターサミット」。
こちらのイベント用ハッシュタグは #tetsusum です☆
鉄イッターサミットについて呟く時、よろしければお使いください(^-^)
イベント内容やチケットのご購入方法については こちらをご覧ください☆

この記事に対するコメント
見ました(^^)
このUST見ましたー!
かなり面白くて、あっという間に終わってしまいました…
ゆっきいさんの歌も良かったし、楽しかったです!新生ドンタコス、いい名前がつくといいですね。

しかし、さすがに、沙耶さんと雪乃さんの鉄トークになるとサッパリわかりませんね(。☉_☉)?勉強しよ。
【2011/01/16 00:31】 URL | みらい #- [ 編集]

焼肉に・・・
反応しました!(笑)美味しそうです!
大阪グルメの焼肉屋さんは美味しいうえに、ボリュームもローコストもいいですね♪
関西ウォーカーを手元で見られませんが、こちらの日記で楽しさが伝わってきます!
【2011/01/16 01:35】 URL | 呑みパパ #- [ 編集]

25日ですね!
 関西ウォーカー、読んでみますね。
東京カルチャーカルチャーでのトークショーも陰ながら応援しています!
【2011/01/16 02:04】 URL | NaGiSa #- [ 編集]


久しぶりの投稿です。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

キハ181、続々とこっちに来てるようです。
先週、九州へ行くときに電車の中から幡生や下関に留置されているのを見ました。
【2011/01/16 20:23】 URL | Hama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/775-ffff6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


