小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心者
携帯でもそうですが、カメラで自分自身を撮るのは気恥ずかしいです(^^;)
今日、現像したフィルムを見たのですが、もう少し堂々としようよ・・・とツッコミを入れてしまいました。
せめて立っておくべきだったかしら・・・(^^;;;)
夜だったのでシャッターを2秒開けていたのですが、その長いこと長いこと(笑)



多少のことにはびくともしない、強い心を持った人間になりたいものです。

s-FH000021.jpg


この記事に対するコメント

2秒でしたらやはり三脚立てての撮影でしょうか?
確かにこれは気恥ずかしいのも分かる気がします…。

確かに2秒じっと我慢するのは大変かも。
けど、世の中にカメラが登場した頃はじっとしてないといけなかった、ってのを聞いたことがあります…。
【2007/12/11 01:11】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]


うちも小心者ですから、写真取る時はあんまり前へは出ないように、背後に人がいないかとかいろいろ気を使います。

とにかく後ろの方、後ろの方に回りましてちっちゃくなって撮っていますw
【2007/12/11 01:19】 URL | あみ娘。 #- [ 編集]

オイラも…
一人で写真に映るのは、ちょっと苦手ですね。
わざと、ハイテンションになってみて、映った写真見て…
"何ぢゃ、こりゃぁ~~~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">"ッて思う時、ありますヨhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/11 07:31】 URL | のぶたん #- [ 編集]


ここぞって時には
その場に居た証拠写真として撮ってもらう事がありますが
どうしてもこちらの意図と違う構図になってしまいますね。

一人では経験ないな・・・・どうしても三脚立てるのがメンド臭いから(ヲィ
【2007/12/11 12:35】 URL | YS69 #- [ 編集]

お笑い系鉄道マニアの場合…
小倉さん、電気釜の車体前撮影の時は先ず「はい、三歩前に出て」次に「はい、笑って~」とか「チ~ズ」は使わずに「愛してるわよ~」で笑顔が出る瞬間に何の音かは想像にお任せしますが「ブチュッ!」でシャッターボタン押下げます。
余り家族向けには問題アリで使えないネタですが…
【2007/12/11 14:56】 URL | 電気釜56号 #GpT49UKE [ 編集]

三脚男
旅は一人が多いため、三脚は欠かせません。年齢のせいか、多少人がいても三脚を立てて撮ってます。ただ、mixi等で自分の姿を出す勇気はないですね。ですから、私は結局小心者なのです。

そういえば、女性が一人撮りをしているところを見た事がないですね。その点では、肝っ玉が据わっていらっしゃると思いますよ(笑)
【2007/12/11 15:07】 URL | エンチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/77-4aaeeb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。