小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




レイアウト完成☆
初めて作った鉄道レイアウトが完成しました!
どんなに不恰好なところがあろうとも、自分で作ると愛おしいものです。
本当は今日、収容するケースを作るつもりだったのですが、ばたばたしていて結局作ることができず・・・
明日、段ボールと格闘しようと思います。

本当は
「見てくださーい!」
と写真をアップしたいところなのですが、出来上がったレイアウトは今週土曜日に開催される
「鉄道居酒屋キハ 4周年記念パーティー」

「鉄道居酒屋キハ モデル王選手権」
に出品する予定ですので、その後でブログアップしますね☆☆

この記事に対するコメント
お疲れさまでした
レイアウト作成お疲れさまでした。

どんなレイアウトか、
当日楽しみにしてますね。
やっぱり気動車が走るイメージなのかな。
【2010/12/09 07:59】 URL | もぎけん #- [ 編集]

おはようございます&おめでとうございます
どんなレイアウトができたのか気になる所です(笑)

私も作ってますが、スケールが大きくなかなか進みません(苦笑)

アップを楽しみにしてます(^O^)
【2010/12/09 08:14】 URL | 寝台急行「銀河」。 #kBRnyTsg [ 編集]

早っ!
プレッシャーかけてきますね~(笑)
キハの連中は、徹夜必至ですよ^^;
作品楽しみにしていますネ
【2010/12/09 09:06】 URL | 準特急 #- [ 編集]

ついに!
モデル王に参戦ですね。
他の参加者もそろそろ出来上がった頃かしら。
どんな作品が見られるのか、楽しみにしていますね♪
【2010/12/09 14:33】 URL | スピカ #- [ 編集]

おぉ☆
小倉さんも参戦されるのですね♪

でも投票は公平に行きますよwww
【2010/12/09 22:25】 URL | あいち #- [ 編集]


明日、会場でお会いしましょう。
出来上がったレイアウトが楽しみです。
【2010/12/10 23:19】 URL | ニカちゃん #- [ 編集]

作成お疲れさまでした。
>レイアウト
私は小学1年生の時から憧れていまして、まだ1度も作ったことがないです。今、叶えられるチャンスかもしれませんねぇ。ローカル線のだったら、もう頭の中に描いてます(笑)。風景はまだですけど、使用車両なら。フフフ・・・( ^ω^ )。

スプレー、段ボール情報、お役に立てて頂ければ幸いです。
【2010/12/14 02:13】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/759-24b754d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


