小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明知鉄道銀河列車


11月23日(火)から明知鉄道にて、「明知鉄道銀河列車」というイルミネーション列車が走り始めました!
電飾を取り付けられたのはアケチ14号。
この車両が夕方~夜間に走行する際、イルミネーションが点灯されて走行します☆

23日の出発式ではテープカットが行われ、私は出発合図を務めさせていただきました。
出発後の上り勾配を進むイルミネーション列車は、銀河列車の名に相応しく、とても美しかったです。

この列車は当分の間走り続けるとのことですので、是非明知鉄道でその煌きをご覧になってくださいね!



この記事に対するコメント
急行ARGT
Akechi Railway Galaxy train。

>銀河列車の名に相応しく、とても美しかった
23日の出発式に立ち会いましたが、イルミネーションが本当に綺麗でビックリしました。まさに、小倉さんが書いてらっしゃる通り!明智~恵那間の沿線夜景で、余計に映えて見えるところに感動しましたね。

また行きたいですが、12月中に行けるかな!?イルミネーション、クリスマスまで引っ張ってもられば・・・(^^;。
【2010/11/28 01:58】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/754-304e6496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。