小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終了しました
明知鉄道開業25周年記念式典が、無事に終了いたしました。
約200人の方にお越しいただき、大盛況の式典となり、ご来場の方々の貴重な意見もたくさん聞くことができて、今もまだ興奮冷めやらぬ状態です。

そして、JR東海相談役須田寛氏の基調講演はいつにも増して具体性に富み、目から鱗が落ちる内容でした。
初めて須田氏の講演を聴かれた皆さんも同様だったようで、銀河列車出発式のために明智駅へ向かう間も、その話題でもちきりに。
基調講演から受けた刺激を、私も今後に活かしていきたいと思います。

ご来場の皆様、遠くから盛会を祈ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
今後とも明知鉄道を宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

【2010/11/24 08:22】 URL | モハ200 #- [ 編集]


お久し振りです。私も行きたかった。来年もイベントはあるのかな!?
【2010/11/24 08:31】 URL | ×××駅社員 #- [ 編集]

生まれて初めての式典参加(鉄道)
遅コメントですが、当日お疲れさまでした。

>無事に終了
最後まで無事に終わって「ホッ」としました。最後までね(笑)。

>基調講演
本当に、衝撃的な刺激でしたね。筋も通っていて説得力がある!あまりの素晴らしさに、感動すら覚えました。帰りの新幹線の中で記憶を探ってみたのですが・・・。須田寛氏の本を読んだことありました(^^;。もう、足を向けて寝れません(笑)。

>今後とも明知鉄道を
これからも乗りに行きますよ~(^_^)/来年は、まず体験運転ですね。
【2010/11/27 17:30】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

素晴らしいが沢山
以前に催したシンポジウムも同様ですが、人々の熱意の高さが素晴らしかったです!
この熱意の勢いは何時までも続いて欲しいと思いますね。

須田寛氏の講演は本当に凄かったです!実に精力的な弁舌ぶりは、とても80歳に達しようという方には思えませんねぇ!
ところで会場で即刻完売してた明智鉄道クッキー、いいですね!
ペーパークラフトが外箱ってアイデアがイイなぁ!
山岡の寒天のお菓子を入れて販売してもいいかも、と思いましたよ。

他にも書きたい事が沢山すぎて、きりがありません!
【2010/11/28 00:27】 URL | 廃線バイシクル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/753-63fc215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。