小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじのトンネル
今日は、叡山電鉄「きらら」号に乗って(きらら号について詳しくはこちらをご覧ください☆→http://blog.ekitan.com/ensen/2010/10/post-207.shtml)ライトアップされた、もみじのトンネルを通ってきました(^_^)

紅葉シーズン真っ只中でしたが、平日ということもあって車内は多少余裕があり、ゆっくりと真っ赤な秋を満喫できましたよ~。
車内の明かりがフッと消え、赤々と照らされた紅葉が現れた瞬間、思わず息を飲んでしまいました。

カメラを忘れてしまったので、iPhoneで撮影した写真を。



暗くてブレブレの写真になってしまってすみません。
もみじのトンネルライトアップは11月30日(火)まで行われていますので、皆さんも是非.きらら号で燃ゆる秋を満喫してくださいね!

この記事に対するコメント
♪真っ赤だな
♪真っ赤だな 真っ赤だな
♪会津の快速 真っ赤だな
♪オイラの財布も真っ赤だな
♪はまかぜ 城崎 橋立へ
♪帰りは「きたぐに」の A寝台
♪おカネは無いが ココロ癒さる

…くだらないですね、スミマセン…

京都の紅葉、イイですね\(^o^)/しかも「きらら」で鞍馬線ライトアップ、うらやましす。
去年の今頃、京都へ行きました。市内はまだ色づき始めだったものの、石山寺と嵐山、「口コミで聞いて遠征した」亀岡の鍬山神社で堪能しましたよ!

急に寒くなったんで、体調くずされないよう、ご自愛のほどを。
【2010/11/18 00:00】 URL | あるぷす1号 #QBwl7.zw [ 編集]

秋ですなぁ・・・。
ブレてしまってはいますが、これはこれで、なかなか味のある写真で好きです(^^)
【2010/11/18 00:40】 URL | kakichan #- [ 編集]

幻想的な空間!?
>叡山電鉄「きらら」号
先日の「第6回えいでんまつり」にて乗車しました。その時は、「イベントトレインきらら」という名称でしたね。窓が大きくて、眺めがよく、普段は乗車出来ない区間も乗れて満足でした。唯一、雨だったのが残念でしたけど。

>ゆっくりと真っ赤な秋を満喫
>思わず息を飲んでしまいました
いいなぁ。紅葉シーズンも、ライトアップのことも知っていました。もうちょっと、タイミングがズレていれば・・・。今月いっぱいですか!?うぬぅ・・・。来シーズンに期待するしかないです。

私は、八瀬比叡山口駅でノスタルジー空間でした(笑)。
【2010/11/19 01:58】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/749-837ddfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。