小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズトーク


今日は、斉藤雪乃ちゃんとお茶してきました~☆
今朝、Twitter上で「会いたいね」という話になり、たまたま空いてる時間が合致したのです(^_^)
何気に、二人きりで会うのは初めて。
時間いっぱいガールズ鉄道トークを楽しんできました。

南海さんや京阪さんの話とか、アルナ車両さんの話とか、はまかぜの話とか、キハユニ17の話とか・・・
雪乃ちゃんの視点は、自分とは全く異なるもので、かなり勉強になりました。

今度はまたゆっくり会おうね、と約束してお別れ。
雪乃ちゃん、楽しい時間をありがとうね♪

この記事に対するコメント

トーク出来て良かったですね。斉藤さんとは鉄道のイベントで何度かお会いしていますよ(*^_^*)
【2010/11/03 00:18】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]

いいなぁ
初めてコメントします。
関西を代表する鉄子二人のトーク、聞きたかったです。
二人で大阪でトークイベントしてください!
【2010/11/03 01:55】 URL | tappy #- [ 編集]

素敵な出会い!
雪乃さんと会う事ができて本当に良かったですねぇ!
とても盛り上がったのでしょうね~!

それにしても、キハユニ17って、明らかに活躍していた時代は雪乃さんは生まれてさえいないかと思いますが?
それでも話が盛り上がってしまった訳でしょうか?
流石です!

良い間柄であってほしいものです。
【2010/11/03 09:08】 URL | 廃線バイシクル #- [ 編集]

そういえば…
去年も11月2日に雪乃ちゃんと会ってましたよね。
カルカルのイベントだったかと思いますが。

南海や京阪やアルナ…
身近な話題なので楽しそうに感じます。

【2010/11/04 02:16】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

キハユニ~!( ^ω^ )
>時間いっぱいガールズ鉄道トーク
キハユニを語れる女の子がいるとは・・・内容濃過ぎ!(^_^)。凄く楽しんできたようで良かったですね!


・・・いいなぁ(*´ω`*)
【2010/11/04 23:37】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/740-4eaf12a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP クリミナルガールズ

PSPでの ゲーム攻略サイト【2011/01/12 15:00】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。