小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USTREAM STUDIO CAFE OSAKA
昨日は、大阪の本町にオープンしたUSTREAM STUDIO CAFE OSAKAにて、オープン記念として開催された「関西UST交流会」へ行ってきました(^_^)
USTREAM STUDIO CAFE OSAKAは、USTREAM配信ができ、なおかつその場所に集うことができる、セミセルフスタイルのカフェです。



こちらが外観。おしゃれなギャラリーのような佇まいです。
入ってすぐ左手には、USTステージ。



ここからUSTREAM放送が配信できます☆

実際、昨日のイベント時にもUST配信をしていました。
私も急遽呼ばれ、関西ウォーカーさんと「関西ウォーカーTV」出張版のような内容を配信!
いやはや緊張しました。
オーナーさんが「気軽に情報発信できる場所を作ります」と仰っていたのですが、ここが情報や人の交差点になって、新たな企画がどんどん生まれていけばいいな・・・と思います。

私自身もかなり刺激を受けました(^-^)
スタジオの利用ももちろんしてみたいですが、鉄道会社や地域が元気になるような、そんな取り組みをUSTREAMでできないか考えています。

お会いした方々からも、パワーや企画の種をたくさんいただきました。
綺麗な花を咲かせられるように、頑張るぞー!
そして、鉄道を・地域を・人を元気にするのだ☆おーっ!

この記事に対するコメント
元気の花だね(^-^)/
>セミセルフスタイルのカフェ
なるほど、USTREAMってこれのことだったのですね。以前、「鉄道乗りつぶしナイト」をやった、東京カルチャーカルチャーみたいなところかな?

>放送が配信できます
ネット配信もして、ツイッターもして、携帯で動画が見れる。最先端ですな。

>鉄道を・地域を・人を元気にするのだ☆おーっ!
小倉さんらしい(^_^)熱くてイイね!
「鉄道・地域・人」を元気にする一輪の花!
【2010/11/03 21:47】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/737-031a0417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。