小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




反省会


今日は三宮で、スルッとKANSAIバスまつりの反省会が行われました。

大阪駅から三ノ宮駅までは、せっかくなので「はまかぜ5号」を利用☆
乗った瞬間に疲れや悩みを優しく包んでくれるようなエンジン音と、あのホッとする空間に、20分強という短い間ですが身を委ねることができて、もう、本当に幸せでした(^-^)
キハ181「はまかぜ」。あと何回乗れるかな・・・

会場では、お世話になったスタッフさん達と、今年の反省・思い出や、来年のバスまつりでやりたいこと等を語り合いました☆
バスまつりのスタッフさんは、皆さんバラバラの会社にお勤めです。
しかしその結束力たるや、イベント会社さんも驚かれるほど。
私自身も、かなりのパワーを頂いています。
来年も、皆さんと一緒に夏の一日を過ごせたらいいなぁ・・・(^-^)

この記事に対するコメント

先週の日曜日は、中央線の201系H7編成が引退してしまいましたが、今度は特急はまかぜのキハ181系の引退が迫っていますね。
昨年末、キハ181系に始発の浜坂から終点の大阪まで、堪能できて良かったです。

話しは変わりますが、今度の11/28(日)、東京メトロのイベントとして、“東京メトロスマイルフェスタ”が、今年も綾瀬車両基地にて開催されます。
もし、時間が空いていれば、来てみて下さい。
【2010/10/23 00:36】 URL | en999 #- [ 編集]

181引退
残り、あと2週間ほどですね。
最終日まで無事故を願いたいです。
【2010/10/23 07:09】 URL | 北ポ #- [ 編集]

さよならキハ181
キハ181系の引退まで、あと僅かとなりました。
昨年初めてキハ181系「はまかぜ」に乗りましたが、これが最初で最後になってしまいそうです。
「しなの」歴代車両には全て乗った事になりますが、昭和の名車、好きになった車両がまたひとつ消えてしまう…時代の流れですが、とても残念です(T_T)
【2010/10/23 22:11】 URL | なりち@成急電鉄 #VJUeEltM [ 編集]

反省しよう
記憶には無いんですよね。キハ181に乗ったかどうか・・・。
反省の意味も込めて、なんとか乗りに行きたい。でも、スケジュールが・・・。
ベストを尽くすしかない。

>結束力
人だろうが、会社だろうが、力を合わせ、共に歩んで行くのは良いことです(^_^)。それが、うまく活かせますように。
【2010/10/25 00:10】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

反省の結果・・・
そろそろ、遠出の旅行に出ようと思います。

「キハ181系はまかぜ」を優先し、イベント含めて計画中です。
後は「はまかぜ」で、どこの駅で降りるか?
翌日は平日なので、出来れば早く帰りたいのだが・・・。
【2010/10/27 00:01】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/732-a4fbaf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


