小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京阪電鉄「ファミリーレールフェア2010」

今日は、京阪電鉄寝屋川車両基地で開催された「ファミリーレールフェア2010」へ行ってきました(^_^)
写真は久々に会った、大好きなびわこ号と☆
以前のブログでもお伝えしましたが、連接台車を履いた車両が大好きなんです~♪

たくさんの写真を撮ったので、また改めてお伝えしますね!

この記事に対するコメント
私も行きました。
私はJR難波OCATのイベント【駅祭ティング】と掛け持ちで行ったから、寝屋川車両基地着いたのが午後でしたが、結構楽しめました。小倉さんが来ていたとは、全く知りませんでした。まあ、あの雑踏から探すのは不可能でしたけと。
久しぶりに【電車焼き】を食べられたのは良かったです。
【2010/10/17 21:19】 URL | かまたま #tMJS4hz. [ 編集]

ズルいよ・・・(笑)
イベントあったのは知っていました。まさか、「びわこ」号の居る「寝屋川車両基地」だったとは・・・。

>大好きなびわこ号
「京阪電車トレーディングカード」の「びわこ」号を貰ってからというもの、実際にこの目で見たいなぁと思っていたのですが・・・。今回、見れたんですね。あちゃー(T_T)。もうちょっこし、事前情報取得に関して整備し、300キロのハンデを克服しないとなぁ。小倉さんが楽しめたのならOKです。ブログを読んだだけで、その楽しさが伝わってくるからね(´∀`*)。

>連接台車
こちらは、京葉線にて葛西夢華ちゃん(E331系)に遭遇し損ねました。とりあえず、地元には連接台車な「デハ300形」がおりますゆえ、連接台車分はそこで補充しました。

>たくさんの写真を撮ったので
ぜしっ、よろしくお願いします。
【2010/10/17 21:56】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

初めましてです
いつも日記読ませていただいています。

ひわこ号復活運転の計画もあるようですね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100326-OYT1T00186.htm
走ることになったら仕事休み取ってでも行きます。

【2010/10/18 23:31】 URL | dottofun #S97M8o8A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/730-c89370fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。