小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せでありますように
「中部運輸局 鉄道の日記念イベント」へご来場の皆さん、今年もありがとうございましたm(_ _)m
そして、明知鉄道名物「おらが鉄道極楽せんべい」も完売☆
こちらも本当にありがとうございます!
多くの方に明知鉄道へ興味を持っていただけて、本当に嬉しかったです(^-^)

鉄道に関わる全ての方が幸せでありますように…
自分の信念を再認識すると共に、自分自身が鉄道に関わっていられることに、改めて感謝した2日間でした。

この記事に対するコメント
鉄道の日イベント
昨日今日と二日間お疲れ様でした。
ウエザリングはスポンジブラシ(100均で売っている化粧用のものでも可)を使うといですよ。 
【2010/10/10 21:53】 URL | 吉野 #- [ 編集]


金山の鉄道イベント行ってみたいですね。
日比谷公園の鉄道フェスティバルも良かったですよ。今日、交通新聞社とスカパーブース付近にいたら、鉄道ファンの山田社長やオオゼキタクさん。トミーテックの鈴木さん、横見さんにもお会いしました。
【2010/10/10 22:14】 URL | en999 #- [ 編集]


2日間お疲れ様でした。
そして初めてお会いできて良かったです。
わずかな時間でしたがとても濃いお話も聞けてとても楽しかったです。
またいずれ明知鉄道さんにもお邪魔したいと思います。

ありがとうございました。
【2010/10/10 22:59】 URL | S-DJ #/bPS681U [ 編集]


お会いして下さってありがとう! 約12ヶ月ぶりの、お会いとなりましたが、沙耶さんの髪の毛が長くなったのが、少し変わったような 気がしました。 試食してみたら 明知せんべい おいしかったです。
【2010/10/10 23:34】 URL | みつる #- [ 編集]

意義深いイベント
2日目は行けませんでしたが、とても良い感じで終わったようで良かったです!
おらが鉄道せんべいも完売で祝着至極と言うべきでしょうか!
興味を持って頂ける方が増えて嬉しいですね!

明智鉄道は今では農村景観の素晴らしさを見に、ツアーを組んで来て下さるようになりました!
明智鉄道や全国各地の地方鉄道が移動手段というだけで無く、様々な価値観を感じて貰って利用して頂ける事を願います!
そのためにも上杉鷹山のように色々とチャレンジして行く必要がありそうですね!
【2010/10/11 06:13】 URL | 廃線バイシクル #- [ 編集]

2日間お疲れさま!
いつも、回りで、営業妨害を、してしまい失礼しました。
少しでも、話したいとついつい。
また、イベントなんかで、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
【2010/10/11 06:18】 URL | タケケン #- [ 編集]


2日間イベのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
【2010/10/11 07:34】 URL | 北ポ #- [ 編集]

グッズの提案
何回も失礼します。
明知鉄道のグッズ関連で、昨日、購入した、4種類(知らなかった~)の、おらがせんべいも、お茶請けにいいのですが、できれば、明知鉄道のNサイズ模型を、出して欲しいです。
昨日、発売した、名鉄のほうのキハ8500北アルプスも好評だったようなので、いいと思うのですが。(個人的に、出して欲しい!)
観光大使の沙耶さんから是非、お願いいたします。
これからも活躍、期待してます!
【2010/10/11 08:30】 URL | タケケン #- [ 編集]


はじめまして。
一日目に声をかけさせていただいた者です。ちょうど大阪から名古屋に行く予定でしたので、この機会にお会いできてよかったです。
二日間お疲れさまでした。いつか明知鉄道さんのイベントにも参加したいです。
【2010/10/11 14:23】 URL | やんのすけ #KZ.MiT.M [ 編集]

ありがとうございました
初日は大荒れの天気だったようですが、2日目は天気にも恵まれてよかったですね。
滑らない砂でいろいろ滑らないように頑張らないと(笑)

明知鉄道はじめ、参加された各社のみなさん、お疲れ様でした。
【2010/10/11 16:49】 URL | あいち #- [ 編集]

2日間、お疲れさまでした。
今回は行けませんでしたが、無事に終えられたようでホッとしています(^_^)。

>明知鉄道へ興味
小倉さんがキッカケで何度か利用していますが、興味を通り越して色々な経験をさせてもらってます。「スケジュール調整さえ出来れば、普段利用する路線」みたいなレベルまで昇圧しそうです(笑)。

>鉄道に関わる全ての方が幸せでありますように…
ありがとう(^_^)/


P.S.話題がちょっとズレますが、恵那栗で作った「栗きんとん」を食べました。とても、おいしかったですよ(^_^)。東京駅では今月いっぱいの限定販売だそうです。以下、ご参考にどうぞ。
・東京一番街
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/event/eventinfo.php?eventcode=20100910143925
・恵那川上屋
http://www.enakawakamiya.co.jp/
【2010/10/12 01:27】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/724-10192148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。