小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目終了

「中部運輸局 鉄道の日記念イベント」1日目にご来場いただいた皆さん、足元の悪い中本当にありがとうございましたm(_ _)m
お目当てのグッズは手に入りましたか?
私も、たくさんのブースでお買い物をしてきました☆
どのグッズもアイデア満載でしたので、またの機会にご紹介しますね(^-^)

明日も10時~16時まで、金山総合駅コンコースで開催される「中部運輸局 鉄道の日記念イベント」の明知鉄道ブースにて、皆様のお越しをお待ちしております!

写真は、今日のイベントに駆けつけてくれたせんとくんとの2ショットです☆

この記事に対するコメント
せんとくん
奈良のマスコット、可愛いですね。
【2010/10/10 00:31】 URL | 桂 笑多 #amI8nLw2 [ 編集]

賑やかでした!
1日目お疲れ様でした!
多数の企業が出店して、壮観な物がありましたね!
場所の狭さも多少ありましたが、
大勢の人が集まり過ぎて、身動きするのが大変なほどでした!
名古屋のユルキャラ+せんとくんまで居て、実に盛り上がってましたね!

ただ全くの私ごとですが、その日、悩んで相談した信頼おける友人の誠意の心の姿を人に伝えなくてはいけないのに、上手く伝わらないもどかしさに悩む事があって、折角のイベントも、それに心奪われてばかりでした。
楽しいイベントがあっても、己がしっかりしてないと駄目だって事を痛感しましたよ。
表現力の駄目さに反省の1日でした。

なので自分はちょっと変な雰囲気になっていました。
ごめんなさい!

2日目もガンバってね!
【2010/10/10 08:26】 URL | 廃線バイシクル #- [ 編集]

まあえたね!
さきほど、3年前の写真持ってきたものですよ!!今もかわいいですよ!!CDイベントはもうやってないのですか。歌っている人写真撮影しているのでもたお願いします!ぜひ!!またお会いしましょう!!
【2010/10/10 11:33】 URL | よしざわ #- [ 編集]

今年も
嬢ちゃんと仲良く行く予定でしたが、残念ながら両日とも乗務でした・・・
良かった、帰り道ではないですが、当社の列車にご乗車してって下さい
【2010/10/10 13:59】 URL | ひで #- [ 編集]

せんと君とな!?
>またの機会にご紹介しますね(^-^)
実際に使用していた物から、アイデアによって作られた物まで、鉄道グッズも多種多様化してきましたね。行けなかったので、紹介を楽しみに待っています(^_^)/

>金山総合駅コンコース
昔の「金山橋駅」から考えると、凄い変貌を遂げてますよねぇ。

>せんとくんとの2ショットです☆
羨ましひ・・・。

1日目、お疲れさまでした。
行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
【2010/10/11 22:15】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/723-9e9e6aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。