小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は「名古屋貨物ターミナル駅開業30周年イベント」です
明日の準備をしていたら、いつの間にか日付が変わってしまいました(^-^;;;)
今日は、名古屋貨物ターミナル駅で開催される「名古屋貨物ターミナル駅開業30周年イベント」にてトークショーに出演させていただきます。
貨車が大好きな私にとって、JR貨物さんのイベントに出られるなんて夢のよう!
ワクワクして、布団に入ってもなかなか寝付けなさそうです。遠足前の子供みたいですね(笑)
トークショーは11:00~11:30と13:30~14:00の、2回の予定となっております☆
JR貨物さんのイベントということで、貨車の歌「不思議な呪文はワタシトチコクホヨ」も歌う予定ですよ~。
最寄り駅は名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線)中島駅で、開場時間は10:30~15:00(入場は14:30まで)です。
皆さん、是非是非お越しください(^-^)

この記事に対するコメント

10月は鉄道の日があるためか、今日はいろんな場所で鉄道関係のイベントがあるんですね。
僕は、日本旅行のツアーで長野に行ってきます。
しなの鉄道の169系。長野電鉄木島線の廃線跡。楽しみだな。
【2010/10/02 06:17】 URL | en999 #- [ 編集]

貨車の歌
そんな歌があるんですね。それは初めて知りました!

貨物のイベントは過去に見たことがないので興味があります。
仕事でいけないのが残念です(>_<)
【2010/10/02 06:36】 URL | あいち #- [ 編集]

次は新横浜です。
新幹線車内にて朝食なう。

私は貨車イベント初めてなので、ワクワクして眠れず。朝から新幹線にダッシュで乗り込む状態です。
今日は貨物分補充!

貨車の歌?気になって、グリーン車で快適にくつろいでいます(笑)。
新横浜をでました。それでわ、後程。
【2010/10/02 06:54】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


勤務が不規則な事もありますが、
今月は休日がほとんど仕事なので、
数あるイベに行けず残念です(つД`)

名古屋でのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
【2010/10/02 07:32】 URL | 北ポ #- [ 編集]

イベントお疲れ様~!
去年の10月10日のハウジングセンターイベントの時以来の〔私とチコクホヨ〕聴けてよかったです。あと社歌も。
それにしても、自分の最寄り駅があおなみ線稲永なんですが、中島に貨物ターミナル駅があるのは、初めて知りました。

ここから、北海道とかまで、線路は、続いてるんだな~と思うと、あらためて鉄道は、すごいと、実感です。

今日は、けっこう汗ばむ陽気の中イベントお疲れ様!

【2010/10/02 16:29】 URL | タケケン #- [ 編集]

バス待ちなう。
これから深夜バスに乗って帰ります。

参加した皆様、お疲れ様でした。
初めての貨物イベント、楽しゅうございました。グッズも買ったし、貨車の歌も聞けたし、また皆さんと会ってお話できたし。今回も濃かった(笑)。

これから貨車の歌で勉強していき、更に知識を深めていく所存であります!
ところで、「貨車の歌」はどこで探せばよいのでしょうか?
【2010/10/02 22:05】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/718-98689bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。